■ もふもふもふぅっ ■

見習いグラフィッカーの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C90新刊情報  

ちょいギリギリになってしまいましたが改めて夏コミ告知と言う事で、
今回もふれん亭は 2日目・東L23b での配置となっております。


表紙の通り、今回は初の駆逐艦本と言う事で浜風本が新刊となります。
シブにうpしてある無修正Verが正式な表紙で、
↓の表紙はA1ポスター用のばんそうこう修正Verです。
当日、当スペースをお探しの際はこのイラストを目印にしてくだされば見つけやすいと思います。

C90表紙(ばんそうこうVer)

本文サンプルは↓な感じ。
諸事情でアレなシーンは直接掲載できないので、一部カットでご勘弁を…。

C90新刊・本文サンプル002 C90新刊・本文サンプル013

【新刊】 くちゅ逐艦浜風 突撃します!! … 500円

既刊に関しては在庫が全くないので、今回は新刊のみの参加となります。

ご購入希望の方は、なるべくつり銭が出ないようご会計していただけると幸いです。
午後はある程度余裕が出来ると思いますので大丈夫です。


目印用のA1ポスターに関しては、いつも通り撤収の際ご希望の方に無料プレゼント致します。
撤収時間は当日の状況次第ですが、目安として14時頃にお声がけいただければ幸いです。

なお、スケブに関しては基本的に受けておりませんのでご了承ください。


熱中症に気をつけて安全なコミケライフを~!!ヽ(´∀`*)ノ

[ 2016/08/11 00:41 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

C90うんたら 

最後に更新したのが去年の冬コミだった…!!
水面下で色々仕事はしてたんですよ? いやホントに。

すっかり報告が遅れちゃいましたが夏コミは無事受かって
スペースは 2日目 東L23b となっちょります。
まーサークルカットはビス子、しかも私服と言う超絶誰だかわからない状態なんですケド…。


とりあえずC90夏コミ新刊の表紙が出来たのでぺたり。
アカン部分はぼかしてるので大丈夫、なはず…。

C90表紙

と言う訳で、あれこれ悩んだ結果浜風本となりました。
ちょくちょくシブやツイに浜風らくがきしておいて、新刊が別の艦娘だったら浮気もいいところですし!

内容は表紙の見た目どおり成人向け漫画です。
まだモノクロページが途中なので、完成次第情報公開したいと思いますー。

[ 2016/08/01 23:36 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

C89お品書き 

C89のお品書きが出来ましたので掲載しまっす!!

掲載がギリギリになってしまって申し訳ないですっ><

C89お品書き

今回の配布品は以下の通りです。

【新刊】 おいしいビス子のいじめかた … 500円
【グッズ】 ぷちドイツ艦隊マグカップ … 1000円 ※ こちらはお一人様2限です
【既刊】 いじめてビスマルク … 500円

ご購入希望の方は、なるべくつり銭が出ないようご会計していただけると幸いです。
午後はある程度余裕が出来ると思いますので大丈夫です。


マグカップに関してはそれほど在庫がありません。
一応お一人様2限とさせていただきますが、ご希望の方はお早めに…!

既刊もあまり在庫がありませんので、こちらもご希望の方はお早めに。

また今回、カードスリーブ製作をされている
「Scarlet Agents」様 にて新作スリーブイラストを1枚描かせていただきました。
ビスマルクカードスリーブに関しては、2日目西あ20a 「Scarlet Agents様」
の方で配布されておりますので、お間違いないように!!


今回も目印用に新刊表紙イラストのA1ポスターを掲示しますが、
例年通り、撤収の際ご希望の方に無料プレゼント致します。
撤収時間は当日の状況次第ですが、ひとまず14時頃にお声がけいただけると幸いです。

それから、スケブに関しては基本的に受けておりませんのでご了承ください。


それでは皆さん、良いコミケ年末を~!!ヽ(´∀`*)ノ
[ 2015/12/28 23:30 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

C89新刊情報 

だいぶ告知がギリギリになっちゃいましたが、
C89新刊表紙と本文サンプルを掲載しておきます~。

C89表紙

↑ひとまず新刊表紙はこんな感じ。
てなわけで、今回も夏コミに引き続きビス子本を描きました~っヽ(´∀`*)ノ
いや~、やっぱいじり甲斐のあるキャラは描きやすくていいですわぁ~。

あと本文サンプルはこちら↓

C89新刊・本文サンプル003 C89新刊・本文サンプル005
C89新刊・本文サンプル008

今回は私服のビス子をたくさんいじめちゃう内容でしたとさ!!
ノースリ縦セタフェチにはぜひ見て欲しいのねっ!!

後ほど、C89お品書きを公開しますのでもうちょい待ってね。

[ 2015/12/28 16:40 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

C89用特製ドイツ艦隊マグカップ公開 

夏コミが終わった頃からたびたび言ってたマグカップですが、
無事デザインが完成し、先ほど入稿・決済の方を終えてきました!

C89用特製ドイツ艦隊マグカップ


こんな感じでカップのラウンド部分に絵付けされます(↓)

C89用特製ドイツ艦隊マグカップ・加工イメージ

※ 当然ですが、実物にSAMPLEの文字は入ってないですヨ

イラストは撥水絵付と呼ばれる方法で加工されるため、
イラスト部分がエンボスのように浮き彫りになり、
普通にプリントしたものよりちょっとオシャレ
に見えます。

カップサイズは 「口径77mm×高さ88mm」 で、
クラフト箱に詰めた状態でお渡ししますので、破損の心配もありません。
価格は1,000円を予定しております。

在庫はそれほど用意出来ませんので、
当日の状況次第では早い段階で売り切れてしまう可能性もあります。
ご希望の方はお早めに当スペースにお越しください。
なお、取り置きなどは受け付けておりません、ご了承ください。

[ 2015/11/12 21:15 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー) / Exe☆

Author:Xe(いくしー) / Exe☆

●職業 -Job-
ergグラフィッカー

●好きな物 -Like-
ゆかりん(東方Project)
鈴谷(艦これ)
BeatmaniaIIDX

●苦手な物 -Dislike-
タバコ

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


