■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

姉萌え主義 


時代はおねショタだ!!ヾ(゚∀゚)ノ

高雄さんご乱心

愛宕と高雄を見てるとそう確信したくなっちゃうのよね。
実際、この2人に関してはショタ提督絡みのイラストを多く見ますし。

個人的にショタ単体だとピクリともしませんが(むしろしたらヤバい)
そこにきょぬーのお姉さんキャラが付加されると、途端にS級グルメになるんですよね~。

でも注意しておきたいのは、
おねショタは一歩間違えるとNTRになる可能性を孕んでいる事。
自分よりずっと年下のショタっ子に、愛しのあのコを奪われちゃうなんて……っ。

とか言いながら、NTRも大好物なんですけどネ!!
相手がショタに限らず、中年おっさんでも60歳超えのおじいちゃんでも大丈夫!!

ただしヤクザ、テメーはダメだ!!
暴力で屈服させるのとか、媚薬や薬を使うのは邪道なのですよ。
かと言って、マジカルち○ちんで即堕ちも (ノ∀`) ですケド……。


思いっきり話しズレましたが、要はおねショタ正義と言う事で。
もし艦これ本を作るとしたら、間違いなく「愛宕・高雄×ショタ」になるでしょう。
フォッフォッフォ。


[ 2014/04/21 09:21 ] 艦これお絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

よーそろー主義 

うひゃ~っ、2月は大雪に急激な冷え込みとさぶい日が続きましたけど、
みんな風邪とかひいてませんか、大丈夫ですか?

最近、自分は完全に昼夜が逆転した生活を送っているので、
夜中の作業なんかは手が氷みたいに冷たくて大変でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よーそろ

先日、髪切りに行った帰りに本屋に寄ったら、
艦これのアンソロが何巻が出ていたので、
ゲームはノータッチだったくせに興味本位で購入。

愛すべき愛宕ちゃんはアンソロ内では
割りと頻繁に描かれていたので大変満足でした。
金髪碧眼巨乳主義なんです、ほほほ。

あと天龍と竜田のやり取りも好きだなぁ。
う~ん、みんなおっ○い大きいなぁ……。

[ 2014/03/01 16:39 ] 艦これお絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索