■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言
月別アーカイブ  [ 2009年06月 ] 

紅美鈴の魅力について検証してみる 

6月も中盤に差し掛かってきたけど、ちょっと考えてみると、
夏コミまであと2ヶ月くらいなんですよね。
うかうかしているとあっという間に締切りになっていたりするので、
スケジュールに余裕があるからって、油断しないようにしないと。
にしても、八雲家は相変わらず作業量多いなぁ。

ちなみに夏コミの東方は東館のようです。
恐らく西館だけでは収まりきらないと判断したせいかと。
東に比べて西館は狭いし、2階に企業ブースもあるから人混みがね~。
東って事は1ホールに収まるようにスペース配置してるのかな。


● 紅美鈴の魅力について

えらいご要望があったみたいなので、何となく描いてみました。
うわ~、めりん描くのとか何年ぶりだろう……。
紅美鈴解体新書(縮小版)

ポーズだけはネタではなく真面目に描いてみた。
本格的な格闘絵とか描くの大変そうね。 バトル物描いてる人は尊敬します。

何だか勝手にお○ぱいの人扱いされてる自分ですが、
めりんに関しては胸よりも脚を強調したかったのです。
咲夜さんやうどんげだって、至福な美脚を持っていましたが、
めりんの脚はそれ以上の美脚だと思う。 そこだけは認めるw

しかし、今回は本当に色使いに悩まされた……。
基本的に緑の扱いが苦手な自分にとって、めりんは天敵だったり。
髪型も本来は苦手のぱっつんだし、もうあ~う~的な。
だから、ぱっつんにしなかったんだけど、ぱっつん好きな人ごめんねw

さて、紅魔の主、レミ様を差し置いて2人も先に解体するとは……。


● ネクスト対戦日記

隠し機体解禁もだいぶ進んで、今現在も盛況なネクスト。
ホント、前作無印とかキングクリムゾンしてなかった事にすべきだと思う。

ネクスト

相方はターンXがお好きのようです。
シャイニングフィンガー決めまくってたし、ターンXに乗るとテンションがあがるらしい。
さすがに10連勝近くになると、連勝補正がかなり厳しいですな。
とりあえず体感ではなく目で見えるほどダメージが抑えられているので、
これ以上勝率を上げるとなると、結構な茨の道になりそうな予感。


● 拍手レス

>四割とは狭き門でしたね~東方は確か二日目でしたっけ?

結果としては50000サークル中、35000が当選したみたいです。
東方は2日目固定のようですね。 暑い戦いになるぞぉ……。

[ 2009/06/14 21:44 ] 東方解体新書 | TB(0) | CM(15)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索