■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅふぅ 

〆切まであと4日、とうとう後がない時期に……っ
え~と、残りの本文数ページ描いて、前書き後書き書いて、
おまけぺーじ色々描き込んで、はふはふ。


とりあえず、何とか無事に表紙は完成させました(↓)

ひょ~し

今までと違って至ってシンプルな表紙かも。
も少し構図とかこだわった方が良かったかな。
まあ、こんな感じの表紙が目印になります。
一応A1ポスターも掲示しておくので、探してあげてみてください。


俺、この原稿が終わったら、NTRゲーして欝になるんだ……。


● 拍手レス

>近況報告とかして頂けると見てる側にとってかなり安心感とか
  こういう風になってるのかーとか思えるので嬉しいですねw
  サービス精神も忘れないとは・・・さすがExeさんw
  って2人共人里でめっちゃみられてる!
  え?その辺まで来てるんですか? ちょっと行って来ます^^ (殴
  ネームとか大変らしいですね・・・
  被らないようにしないととかそういうのがあるって聞いた事あります。
  それと、入稿終わっても倒れないでください(ぁ
  まぁ、死ぬように寝る!みたいのなら良いと思いますけどw (フルムさん)


イベントが近づいているのに何の更新もないと、すごく不安になっちゃいますから、
なるべくこまめに報告はしたいんですけど、なかなか難しい……っ
こんな原稿の一部分でも楽しんで見て頂ければ嬉しいです☆
ネームで構図が被らないようにする考慮は自分もよくしますね。
もう4冊近く描いてますけど、やっぱりネームは全然慣れません orz
作業も大詰めなので、無事に終わったら死んだように寝ます!!

>忘れてませんよw 忘れるわけがありません。
  Exeさんにとっては悪魔のページかもしれませんが
  私にとっては嬉しいページですね。
  藍さまが見ているのはもしかしてポケモンのミュウですか?
  違っていたらすみません。 (k明さん)


1ヶ月放置してしまったら、さすがに忘れられてしまいそうで怖いです……。
描き込めば描き込んだだけクオリティは高まるのですが、
それだけ労力も食われるので、かなりの悩みどころです。
ちなみに藍様が眺めているのは白いネコですよ ^^;


[ 2010/07/26 02:11 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶーるああああああ 

絶賛全方位原稿地獄中の自分です orz
久方ぶりです、忘れられてないかどうか心配です。

毎度のごとく、真面目に更新している余裕がない状態ですが、
さすがに2週間以上放置するのは良心が許さないので、
ブレイクを挟んで近況報告なんかを。

とりあえず本編一部を公開してみたり。

C78新刊さんぷるぺーじ

このページは悪魔です。 俺を殺そうとしてるに違いない。
たった1Pの中に17人もの人物が描きこまれてるんだもの。
数週間前にこのネーム描いた自分を本気でミンチにしてやりたいです☆
(ちなみにこのページだけで7~8時間近くかかってます)

ネームは後先の事考えて描かないと、ホント清書時に死ぬる……。
クオリティと作業量は比例するのだ。

それからグッズの方はまだ製作途中なのでしょうか、
特に追加連絡のようなものは来てないので、ちょっと心配になってきたー。
とは言っても、ゆうパックの配達指定日は8月の頭なので、
別に焦る必要は全然ないんですけど、音沙汰ないとやっぱり不安よね。
つか、むしろゆうパック利用する時が一番不安なんですけど……。


● 拍手レス

遅くなってしまって本当に申し訳……っ

>一瞬私服? の藍しゃまがExeさんのオリキャラっぽく見えたw
  やっぱり藍しゃまは私服でも普段の服でも可愛いZEw
  耳が出てる藍しゃまは俺の正義!w∑d(=ヮ=*) (八雲好きさん)


東方キャラは衣装が違うだけで全くの別キャラに見えたりしますから、
安直に着せ替えとか出来ないので、やる時は最善の注意を払いますねっ (´∀`;)
せっかく獣キャラなんだから、やっぱりキツネ耳を晒さないと!! 

>おねぇ盛り丼、いいですね。 えろ本でもいいですよ!
  人里のスーパーみたいな所でお買い物ですね。
  橙はお留守番かな? この頃eratohoYMしてないですね。
  テクニックとかあればお願いします。 ピアノverは冬コミで最後にします。
  どうしても弾きたい曲があるので… (k明さん)


色んな欲求不満がすごく溜まっているので、また何かやらかしてしまいそうな……。
eratohoYMはwikiで攻略情報が載ってますから、そちらを参考にしてみるといいと思います。
ピアノ演奏がんばってくださいませ~っ

>おお、私のうどんげじゃないですか!
  可愛いのう、うどんげ可愛いのう。 なんとNTRの良さが分かりますか!
  なかなかやりますねw NTRは嫌いなんだけど凄い興奮するんですよ~w
  (ボタンさん)


いつからボタンさんの”鈴仙”になったのでしょうかw
NTRの良さは結構前から堪能させてもらってますよ!
大切な何かを最低の人間にNTRる、
胸を抉られるような自虐的超絶背徳感、うふふ……。

>なんとっ・・・! いつもの服の藍様も最高ですが
  洋服の藍様は他でも余り見ないので新鮮な感じがしますねっ!
  これはさらに期待しちゃいますw
  それにしてもいつもながらにかわいいですね~ これは良い藍様だw
  原稿がんばってください! 夏風邪予備軍だそうですけどかかると
  治るのに日数かかるみたいなんでお大事にw (フルムさん)


確かに他者様の本等でも、藍様が洋服を着てるトコは全く見た事がないですね~。
ヘタするとキャラが変わっちゃいますから、手を出しづらいのかと……。
「可愛い」は私にとって最高の褒め言葉ですよっ、ありがとうございます!! >ワ<
ぶっ倒れる前に、何とか入稿だけは完遂させますっ





[ 2010/07/20 19:44 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆかりん元気でちゅうっ!! 

って言うタイトルで同人誌描いてみたい。

ちょっと夏カゼ気味の自分ですが、
原稿の方はそれなりに順調? に進んでいます~。
とりあえずラフはほぼ完成の段階まで終える事が出来たので、
今週からようやくデジタルの方へ移行出来るかなぁ。

ラフ原稿の一部なんかとちょろんと。

訪問薬販売娘・鈴仙 らんしゃま着せ替え

鈴仙、永琳印の薬を訪問販売中。
藍さま、驚愕の洋服でびゅ~☆

これだけ見せられても……って感じですよね、すみません orz

とまあ内容自体はいつもとあんま変わらない、やんわりした感じになるかと。
八雲家と言えば、こういう平穏の中に癒しを求めるような存在なんだと思う。
でも、毎回同じようなテイストの物を描いていると、
やっぱりどうしても飽きがくると言うか。
そろそろ、八雲家で何か違う方向性の物でも作ろうかしら。

例えば、受け攻めを逆転させた、ゆか×らん本とか?
ゆゆ様や白蓮姉さまを集めた、おねぇ盛り丼とか?
一風変わって、早苗さんを精(性)神崩壊に追い込む本とか?

む、全部えろ本な気が、まぁいいか。

今まで日常生活物がほとんどだったので、非日常的なナニかが欲しいなぁ。
今年の冬コミにでもオーバーヒートしてしまおうかしら。


● 拍手レス

>おっ! グッズ製作順調ですね。
  ポップで可愛くて良い感じのデザインですな。
  完成楽しみにしております~。 後は原稿の方に全力投球ですね。
  〆切まで頑張って下さいませ~。 (羽犬さん)


業者依頼のグッズ製作は今回が初なので、早め早めに進めました。
当日まで現物を見られないわけですから、本以上に完成が心配です……。
後はいつも通り原稿を煮詰めていけばいいだけなので、
これまでで最高峰の1冊が作れるようにがんばりますよ~☆

>良い感じに出来ています。
  すぐに売り切れてしまって買えないかもしれませんw
  夏コミまであと1ヶ月ちょっとです。 原稿頑張ってください!
  ピアノ演奏は趣味なので、全然大丈夫ですww
  冬コミまでは頑張りたいと思っています。 (k明さん)


データ上では特に問題はないのですが、
実際に印刷、プリントした時にどういう仕上がりになるのか不安ですね~。
ピアノ演奏なのですが、自分はどちらかと言うと東方は音楽方面に弱く、
絵方面に重点を置いてるトコがあるので、もっと東方音楽好きな
方に渡してあげた方が、喜ばれるのではないかなぁ~、と…… ;;

>グッズ制作ひと段落お疲れ様です。
  マグカップ集めが好きな私にとっては完成が楽しみです。
  勿論、トートバッグや同人誌も期待していますよ。
  今年の梅雨~夏は気温・湿度ともに厳しくなりそうですが
  身体を壊さないよう頑張って下さいね (バジルさん)


マグカップは物が物だけに単価が高いので、
出来る限り高いクオリティの物が出来るようにがんばってみました。
何はともあれ、無事に完成してくれる事を祈る限りですね~。
すでに夏カゼ予備軍な状態ですが、せめて締切りまで奮闘したいと思いますっ

>あまったるい おんなの かおり…!!!
  かおりのイメージ俺の思ってたのとガンピッタリで吹きましたwwwwww
  でもゆかりんは桐だんすの香りのイメージggg
  あーもうゆかりんかわいすぎますっ!!!
  マグもトートもかわうぇえええ以下略
  あー楽しみすぐるww 当日もですが体調にはお気をつけてくださいね;
  (八雲カラスさん)


むせかえるような かんびな いろか in YU☆KA☆RI☆N
夜のお風呂上りとか、布団の中とか特にすごそうですよね……っ。
ゆかりんに襲われるのなら、喜んで喰われます☆
若干体調を崩しかけていますが、倒れる前に締切りまで走り切ります!!


[ 2010/07/04 21:23 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


