■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんにゃんパニックス☆ 

別にギラドラは関係なくって……。

少し前の記事でウチの周りでたむろしてる猫の1匹が、
いつの間にか子連れの妖猫になっていた、なんて話を書きましたが、
最近その子猫達がよく遊びに来るようになったんですよね。

この前なんか、出かけようとして自転車を取りに行ったら、
僕の自転車の前カゴん中で子猫がくつろいでて、すんごく驚いたっ。
しかも、隣にあった母の自転車のカゴん中にももう1匹くつろいでて、
「ど、どうすりゃいいのよコレ……」と思わず口にしてしまいました。

現在こんな感じです。

にゃんパニ☆ その1

適当に作った縁側でにゃんにゃん鳴いてたので激写しますた。
右下のは僕の手です。
本当は3匹いるんですけど、この2匹はとっても仲がいいのか、
よくウチの周りでじゃれて遊んでる事が多いみたいです。
カゴん中でくつろいでたのもこの2匹。
顔的にはまだ全然子猫なんですけど、
初見当初に比べ、身体つきはだいぶ大きくなってきたみたい。

にゃんパニ☆ その2

餌付け中……。
調子に乗ってたらキャットフードごと中指を甘噛みされました。
この時、もう1匹は側にあった椅子の下に潜り込んでて、不法侵入されてました。
しかも、中々出てこないし……。
のら猫に家上がられるとか、どこのサザエさん。

にゃんパニ☆ その3

おっ○い汁飲んでます。 僕はゆゆ様のを飲みたいです。
右下のは私の(ry
驚くような事をしなければ、これだけ近づいても全然逃げない。
子猫だから警戒心が薄いのでしょうか。
それにしても本当に仲がいいですね~。

にゃんパニ☆ その4

はいチーズ☆
フラッシュ焚いてるので、ちょっと眩しぃ。

もっかい言っておくと、ノラの子猫ですよ?
ウチの飼い猫じゃないですよ?


なんかほとんど子猫の話で終わったような……。



拍手レスは続きで!


[ 2010/09/08 18:03 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


