■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

…… orz 

ひぇ~、何週間ぶりの更新でしょう。
捻挫したり軽い風邪をひいたりと、体調を崩しがちな事もあって、
だいぶ間が空いてしまいました、ごめんね。

あ、それからご報告が随分と遅れてしまいましたが、
3月の例大祭には無事に受かりました~。
スペース番号は 「D-36a」 だそうです。
今回の販促物は、以前から要望もありました総集編を出す予定です。
ただ総集編を出すのもアレかなと思うので、
一応描き下ろしも数ページ収録する予定でおります。
こちらは具体的な内容が決まり次第、また報告します~。

ぱいおつ♥

女の子のこの部位だけ見せると、すごく……。
いえ、何でもないです。

誰でも家でPCを弄っている時って、適当に音楽をかける事が思うんですけど、
私なんかは最近ラジオ音声を流しながら作業する事が多かったりします。
近頃よく聴くのが「ほめらじ」こと「ほめられてのびるらじおPP」。
普通の音楽に飽き始めていた私にとって、このラジオの存在はとってもありがたく、
”遠野そよぎ”さんや”まきいづみ”さんと言った豪華声優さんがゲストに来たりするので、
すごく楽しみながら作業出来るのがGJ。

ヴォーカル有り音楽は、割と気が散るのであまり作業には向かないけど、
ラジオの場合だと、どうしてこんなにもBGMとして馴染むのか不思議。
おかげで、ほんの少しだけ声優さんの名前を覚えるようになりました☆
所謂18禁ゲームの声優さん限定っ、ですけど……。

ゆゆこ様に声を当てるなら、まきいづみさんが1番しっくり来ると思う。


● 拍手レス

>挨拶遅れてしまってすみませんorz 明けましておめでとうございます(今更ですがw
  新刊の藍様半カットだけど表情やヴぁいw あとは満面の笑みともふもふだけですね!
  次は藍様の出番増えますようにって祈…って藍様に何言わせてんですかw
  藍様は空気を読んだだけ? …そ、それなら…まぁ… っということでw(意味不明)
  新刊の作成工程とか乗せて頂けるのはありがたいですなぁ。
  設定資料は多いほうがいいんでしょうか… あと好きな絵師さんってみんないるんですかねw
  そしてやっぱりなーって思う所があったりするわけですがw
  自分も好きな絵師さんいますよ(exeさんとか) (フルムさん)


もう2月ですが、明けましておめ……(遅
すみません、だいぶ間が空いてしまいましたが、いつも拍手ありがとうございます。
舞台裏の設定資料やラフ集なんかは、好きな人はすごい好きだと思いますよ (私は大好きです☆
会場でもお話しましたが、お願いですからあんまり私を褒めないで~っ > < ;

[ 2011/02/23 17:24 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


