■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

東風谷早苗の魅力について検証してみる 

福島原発の放射能漏れの影響が各地で広がっているようですが……。
放射線の規定値を一度も越えた事がないのにも関わらず、
何故か出荷規制を受けてしまっている地区もあったり、風評被害が深刻なようです。

私達としては、今まで通り普通の生活を送る事が一番重要な気がします。
節電等の取り組みは今後も続ける必要はあると思いますが、
変に慌てる事なく、落ち着いた生活を送る事が大切なんじゃないかと。

そう言えば、湘南新宿ラインがやっと復旧しました!


● 東風谷早苗の魅力について

今はとにかく早苗さんラヴ♥
すっごい愛でたい、なでなでしたいんですけど何か?

東風谷早苗解体新書(縮小版)
★ 文字なし版 ★

あれ、そう言えば霊夢は……。

線画自体が去年描いた物だったので、着色の際ちょっと時間がかかったのが orz
やっぱり今は癒し系がベストな気がしますね。
ちょっと前までは「ツンデレ~」とか言われてましたけど、
やはり最終的に落ち着くのは「癒し」なのではないでしょうか。

星蓮船の影響でだいぶ常識のタガが外れ始めた早苗さんですけど、
幻想郷一お嫁さん体質なファクターを持っているのは相変わらず。
ここまで家庭的な東方キャラって、
早苗さんの他には藍さまや白蓮さまくらいじゃないでしょうか。
「私の夢は温かい家庭を作る事です」とか言ってくれそうな気がする。

そんな早苗さんですが、一体いつ頃から淫魔説が浮上し始めたのか。
気付いた時には「早苗さんはえっちなコ」と言う認識が広まっていて、
成人向け同人誌でも常に高指名率を維持する人気娘に。
やっぱりあの胸で腋巫女をやるからこうなったとしか……。

あ、いや、それはそれで全然構わないんですけど。


関係ないけどバターサブレって激ウマ。

がぞー

Amazonからやっと「せんごくっ」が届いたのでもそもそ読んでみたり。
新しくシリーズ化された単行本を買う時って、大抵1巻が品切れしてるよね……。
て言うかムネ子ちゃんマジ可愛いです。
唯姫はいつか長耶ラブになるんじゃないかと期待してる自分。


● 拍手レス

>先日はお招きどうもでしたぁ(´∀`)
  あまり絵茶主体で進行できずにごめんなさいぃ…;
  また今度まったりしてるときにでも、絵茶しましょっ!
  Exeさんのカワイイ一面みちゃいましたw (*´∀`)…カワイィw (Hinoさん)


急なお誘いだったのにお付き合いしてくれてありがとうございました~っ
次はちゃんと予定を立てて、のんびり楽しめるようにします ><;
暴露トークはどうか内密に……っ!!


[ 2011/04/09 04:19 ] 東方解体新書 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索