■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言
月別アーカイブ  [ 2011年09月 ] 

2011 09/10 

ダメだ、満身創痍だ……。

肩こりと腰痛改善のために整体行ったら、
まさかの全身こり固まってます宣言されるなんて、どんだけ身体サビついてるかな自分。

エルフ娘

とりあえず、2時間ちょいのウォームアップのエルフっ娘でも置いときます。
別にえろくない。 そう、全然えろくないのよ、ねぇ奥様?


そう言えば、今週末は例大祭SP2が開催されるんでしたね~。
私自身、参加の予定はありませんが、
行かれる方はこまめに水分補給をしてあげてくださいね。
一旦涼しくなってきたのに、何かまたジワジワとねっとりした暑さが……。


[ 2011/09/10 04:57 ] お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索