■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事告知色々 

う~っ、夜もだいぶ冷え込むようになりましたね~。
以前は18時くらいでも普通に空が明るかったのに、今じゃもう真っ暗ですし。
でも暑さでPCがやられる心配はもうないから、一応一安心。

更新に間が空いてしまいましたが、ちょっとしたお仕事告知などを~。


■□ プリンセスプロダクション □■

PriPro

今日からあなたは敏腕マネージャー!
『プリンセスプロダクション』がGREE&Mobageで配信開始
(2011年9月27日Mobage版追記) 【ファミ通.com】


株式会社スカイクラフト様より、GREEアプリゲーム「プリンセスプロダクション」にて、
スタジオエッグ所属ヒロイン”吉永綾乃”のキャラデザを担当しました~。
ピンクのきょぬ~のお姉さんキャラですっ(笑
他のヒロイン達も個性溢れる可愛い娘ばかりですので、
携帯ゲームがお好きな方や、ご興味のある方はどうぞプレイしてみてください★


もいっちょ告知~。


■□ おしゃぶ☆リップス ~口淫読心術~ 家庭教師のお姉さんver. □■

lip's

サークル”GREENWAY”様より、ボイスドラマ「おしゃぶ☆リップス」にて、
パッケージイラストおよび、家庭教師のお姉さんのキャラデザを担当しました~。
人懐っこくて可愛い家庭教師のお姉さんに○○○されちゃうボイスドラマっス!
ちなみにこちらもきょぬ~のお姉さんキャラですっ(笑 
お姉さんキャラって素敵ッ >ワ<!!

DLsite.com様より購入可能のようです。 よろしくお願いしまーす。
また成人向けタイトルですので、18歳未満の方は我慢してね!


つーか、マーブルチョコレート食べたいな~。


[ 2011/10/01 01:57 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


