■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎月29日は肉の日!! 

もしかしてこっちの肉?

せもぽぬめ

みんなで食べよう!!

ハイ、今日はこれだけです。


● 拍手レス

>何時もExe様の描かれる健康的で魅力的な絵を拝見させています
  PCの不調や買いたい物がある等と余り更新をなされておられないご様子ですが、
  どうかマイペースに頑張ってください
  密かに紫様の魅力を検証してみたが追加されるのを楽しみにしています
  (百合紳士流星さん)


温かいご声援ありがとうございます~。
ゆかりんの解体新書はいつか必ずやりたいと思っていますので、
お楽しみにと言う事でっ



[ 2012/02/29 17:58 ] お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

一時更新 

何だか本当に久々な更新の気が……。
ブログ始めた頃は3日に1回のペースで更新してた自分が嘘のようね~ (´∀`;)

世間がはがないの肉にメロメロになっている頃、
溜めてたISとか見たりして楽しんでみたり。
一番好きなのはセシリア・オルコットなのに、
何故か描きたいと思ったのがラウラと言う謎の衝動。
9話の水着がすっごい可愛かったからかも!
ラウラん

読みたいラノベが山ほどあるのに、
経済的な理由で買えないと言うのがホント悔しい……っ!!
しかし、お金に余裕があれば際限なくラノベを買ってしまいそうで怖い。

あ、そう言えば夏コミの〆切が迫っているようなので、
参加を予定されている方々はお忘れなく~。
でも5ヶ月前に〆切を設けているコミケは、ホント大規模なイベントなのだと毎回感じる。


● 拍手レス

だいぶ遅くなってしまいましたが……。

> いざExeさんの所で公開となると恥ずかしいですねぇ。
   でもとてもすばらしい車両が出来たということは自信を持って言えます。
   本当にありがとうございました。 (pk.hiroさん)


こちらこそ今回は貴重な体験をさせていただいて、ありがとうございます~。
あの車が公道を駆け抜けていると思うと、何だか不思議な気分に浸れます ^ ^;

> 遅れましたがあけましておめでとうございます。
   お尻がエロいですなw 今年もお体に気を付けて頑張ってください! (k明さん)


まだまだ厳しい寒気が続いてますしインフルも流行してますから、
健康管理は常に気を配らないとですね~。

> 去年の冬コミお疲れ様でした!
   館が分かれていて挨拶しにすぐいけなかったですが、
   最後の方で短かったですが挨拶が出来て良かったです♪
   Exeさんの絵の痛車…いいなぁ~、とても羨ましいです…♪
   今年も体調などにも気を付けて、元気な状態でイベントで会えるのを
   楽しみにしているので頑張って下さいね♪ (八雲椛さん)


遅れましたが冬コミお疲れ様でした~。
今回は知り合いのお手伝いでしたが、わざわざご挨拶に来てくれてありがとうございますっ
インフルが流行しておりますので、体調管理は気をつけてくださいね。


[ 2012/02/13 03:36 ] お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


