■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平均睡眠時間は―― 

8時間くらいが健康的で良いとされていますが、
実際、社会人で毎日8時間も睡眠時間に割ける人は
間違いなく幸せ者でしょうね~…(´∀`;)

かく言う自分は、だいたい5~6時間くらいが平均睡眠時間なんですけど、
前職時代は3~4時間が当たり前の世界だったので、
今の生活サイクルが本当に幸せに思えます、えへへ~。

週に1、2回ほど3~4時間で済ます時がありますけど、
1~2日後くらいに反動が返ってくるので、結果的にプラマイ0だったり orz


あ、そうそう、Pixivに投稿した早苗さんのアレですが、
実はこんな差分もあったりして…(笑

ぶっかけ差分

早苗さんは自分のアレなテンションを高めるにはもってこいの人材なので、
結構頻繁に描いてたりするんですよ?
多分、今後はこの手のイラストが増えていきそうな気が。


● 拍手レス

>ピクシブから拝見させて頂きましたが華扇さんの解体新書、凄く良かったですw。
  白蓮さんと同じく愛が込められていて何度見ても感嘆しますw。
  貴女の描くゆかりんも楽しみにしていますw。
  (もし良ければリニューアル版鈴仙もw。) (最近では某東方ゲーをする際は
  貴女の描いた解体新書のイメージになっていますw)
  その分析力、羨ましい限りですw。 (マギウス様)


少しでも共感してもらえるだけで、私としては嬉しい限りですよ~っ!!


[ 2012/09/21 01:05 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

生存確認用? 

気がつけば最終更新から1ヶ月以上経っているわけで!!
ちょっと油断してるといつの間にか放置状態になるクセ、何とかせにゃ('A`)

最近、塗りばかりで線画を引く機会がほとんどなかったので、
久々にキャラを描いてみたわけですがー。

えろさな

久々に描いたのがいかがわしい絵と言うのは、いかなるものか……!
大人の事情でHPには掲載出来ませんが、
その内Pixivの方にうpしてると思いますので。

やはり早苗さんは描いてて幸せになれる希少な愛玩キャラ。
えろでもノーマルでもガチえろでも、何でもござれの優秀な女のコ!! \(´∀`)ノ
次、薄い本作る時は、早苗さん愛でる本にしようかしら。


[ 2012/09/11 03:18 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


