■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回解体新書よこく~ 

前の記事でも書きましたけど、マジ寒いですっ!!
冬コミが1週間後に迫ってきて、何だか急激に気温が下がってる気がします。
夏より冬の方が好きとは言いましたが、
そら普通に過ごしやすい気温の方が好きですって!

ホント風邪ひかないように気をつけないと……。

どんげ解体(ラフ)

と、言うわけで!!
次回の解体新書は「鈴仙優曇華院イナバ」さんの再分析にしてみました。

ここ1年くらいのはともかく、それ以上前のやつは結構描き殴り感があったので、
きちんと分析し直したいな~、て気持ちはずっとあったんですよね。
(天子の再分析とか~

鈴仙は個人的に好きなキャラでもあるので、
……と言うか、今まで描いてきたキャラはみんな好きなので、
過去に遡るほど描き直したい感が高まるばかり。
なんかその内、一定サイクルでループしてそうな気がします。

年内に仕上げられるか微妙なトコですけど、はりきってこ~!!

[ 2012/12/25 01:17 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

告知~ 

うひゃ~、いつの間にか寒い季節になりましたね~。
夜なんか特に冷え込むようになって、
電車内でもやらし~黒スト装備のお姉さま方が多くなり、
「黒」好きな自分としては、非常に嬉しい限りです。

夏場は夏場でノースリーブの服着てる女性を腋を眺める楽しさがありますけど。

ちなみに自分は夏より冬の方が好きです。
そらもちろん、いつでもキンキンに冷えた水が飲めるから!!

それはそうと、フリーのお仕事の方で、
「リトルバスターズ!エクスタシー」のヒロイン、
「朱鷺戸沙耶」の抱き枕カバーイラストを描かせていただきました。

抱き枕カバーイラスト・表面

抱き枕カバーイラスト・裏面

【Selene様】 のHPの方で全面の画像が掲載されてますので、
詳しくはそちらをご覧くださいませ。

あ、もちろん紐パンは自分の個人的な趣味です☆


[ 2012/12/13 00:59 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももんがぁ 

あっ!! と言う間に12月になってしまいましたが!
みんなコミケ準備してるのかな~、サークルチェックで悶えてるのかな~(´∀`;)

いい加減、自分もそろそろ同人活動再開せな~っ、とか思ってはいるのですが、
仕事やフリーのイラスト作業などが色々あって、なかなか……。
いよいよ紫子ちゃんがお怒りになりそうな気がしてきました。

ちなみに今は抱き枕なんか描いてたりします。

抱き枕カバーイラスト・ラフ(裏面)

このカットだけで何のキャラだかわかったら、相当の観察力かと…。

さて~、ミク躍らせてこよ~っと♪


[ 2012/12/03 01:41 ] お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


