■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 

この時期、夏コミにサークル参加される方々は、
それはもう毎日原稿作業に追われている事でしょう。
眠気眼をこすりながら、会社に行くのはしんどいよねっ!!
ええ、僕にもそんな経験がありますともっ('A`)

しかし、別にサークル参加してるわけでもないのに、
毎日家でも作業してる自分って「他に楽しみがないのか」
とちょっと説教されてもおかしくない気がします。
(月に1回友人らと焼肉でも出来れば満足なので

ほら、絵描きって基本引篭もる生き物ですから!!


……ホントこのページの存在価値が危うくなってきた気がする。


[ 2013/06/15 17:01 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索