■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

ぱつきんばいんのしゃららん 

要するに「金髪」「巨乳」「碧眼」って事を言いたかったわけで… (´∀`;)

あたごちゃん

スマホ持ってないんで全く「艦これ」わかんないんだけど
とりあえず、愛宕ちゃんがめちゃくちゃどツボな娘だったので、ぺろん。
あ、服は勝手にノースリに改造してます ^ ^

最近、プリズマ☆イリヤ見ながら仕事してるんですけど、
原作Fateをノータッチと言う自分にとっては、
イリヤってこんな無邪気で純粋なキャラだって? とやや困惑気味です。
狂気幼女はどこいったん???


● 拍手レス

>お仕事忙しそうですね。同人活動復帰お待ちしてますよ!wwww
  そういえば先月のラリーで車走らせてきました。 結果は何とか完走しました。
  もちろん娘達は無事ですよ!ww画像等必要であればお送りいたしますので。 (pk.hiro様)


や~、未だにあの絵が走ってると想像すると、何ともお恥ずかしい限りっ
過去の絵を見るって、アルバムを見返すのと似たような心境でして… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[ 2013/09/03 03:37 ] お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索