■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 

2013/11/20 

ううむ、今年も残すところあと1ヶ月くらいになりましたが。
冬コミ参加される方々は、原稿作業の正念場と言うところでしょうか。

これが抱き枕の場合だと、本とは違い締め切りがかなり早いみたいで、
今から入稿したんじゃ間に合わないらしいですね。
抱き枕って、ちょっと前までは企業クラスが作るグッズでしたけど、
今じゃ個人サークルでも当たり前のように作る代物になっちゃって、
時代は変わったものですね~。

最近、仕事絵より若干肩の力を抜いたくらいのクオリティーで、
趣味絵をたくさん描ければ楽しいのになぁ、と色々模索していたんですけど、
その試作で久々に1枚描いてみたパチュリー。

オルショちゅりー

これくらいのものなら気楽にふわっと描けるし、
Pixiv等でも適当に公開出来るから、ホント大助かりな手法。

仕事絵と同じくらいのクオリティーで趣味絵を描こうとすると、
無駄に肩の力が入っちゃって、全然楽しめなかったりしますからー…。


● 拍手レス

>解体新書本は良いですねぇ。期待してますよ~!wwww (pk.hiro様)

もしやるとしたら、古いのはリメイクしないと絶対載せられないですね(´∀`;)


[ 2013/11/20 15:26 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索