■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C87おつかれさまでしたぁ~ 

と言うわけで、2014年最後のイベントC87、皆さんお疲れ様でした!!
特に2日目に参加された方は、雨に見舞われてたいへんだったと思いますが、
その後、風邪とかひいてませんか、大丈夫ですか?

そして当日、新刊をご購入くださった方々、どうもありがとうございました!!

今回、初の艦これ枠での参加だったので、
東方からのジャンル変更に戸惑った方も、もしかしたらいたかもしれませんが、
ありがたいことに昼過ぎには完売させていただきました。

また、結局スケブは体力が続かず午前の部で締め切ってしまって、すみませんです。
あとポスターもそうなんですけど、今回は15時過ぎには撤収してしまったので、
もし16時頃に様子を見に来た方がいたなら、本っ当に申し訳ないです!!


2014年も残すところあと2日となりましたが、皆様、よいお年を~ヾ(*´∀`*)ノ

[ 2014/12/30 17:56 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)

C87新刊情報 

ちょっと遅くなりましたが、何とか無事入稿終わりました~!!
再度告知になりますが、C87もふれん亭の配置番号は

2日目 東地区"O"ブロック38b となっちょります。

でもって、今回は艦これ枠での参加ですので、
新刊は 噂の処女ビッチ・鈴谷本 となっとります、よろしくお願いしゃす!!
みんなで可愛がってね!!

Pixivにはすでに表紙を載せてありますが、一応こっちでも修正版を載せておきますネ~。

C87表紙

↑のは乳隠れてますケド、実際の新刊表紙はPixivにうpしてある非修正版なので、
三度の飯よりお○ぱい好きな人は安心してネ!!


……てか、今までは12月半ばくらいで入稿を済ませていたんですけど、
今回は原稿日数に本当に余裕がなかったので、
コミケ間近までずっと作業に追われていました、ガクッ…。
それにしても、こんなギリギリまで待ってくれる印刷所様には感謝様様ですね。


あと何点かお知らせとなりますが、
午前中の内はなるべくおつりが出ないようぴったり会計
でお願い出来れば非常に助かります。
午後ならある程度融通は利くと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

それからスケブのご依頼に関してですが、新刊ご購入の方のみ午前中に一冊。
午後、テキトーとタイミングで一冊ずつ引き受けようかな~、とか考えてます。
前回、開場前にスケブ終了とか、とんでもない事になってしまったので…。
午後のタイミングに関しては完全に気まぐれです。
当日しんどかったら一冊で閉めちゃうかもしれないので、その時は許してくらさい。
それから、前回描いた方はすみませんがご遠慮ください…。

最後にA1ポスターですが、これは今までどおり撤収間際にプレゼント致します。
遅くとも16時半までには撤収すると思うので、
ご希望の方は16時過ぎくらいに来ていただければプレゼントします。
ちなみに絵柄は↑の修正版なので、貰ってもこっ恥ずかしくないと思うよ!!

それでは皆さん、今日より3日間安全なコミケライフを~。


[ 2014/12/26 00:57 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

C87冬コミ表紙 


やっと表紙上がったヨ~!!(金剛風に

冬コミ表紙

R18 なので詳細はPixivでどうぞ↑


ふふ、サークルカットは愛宕なのに出すのは鈴谷本なんだぜ…。
(だぁって参加申込みした時は、まだ艦これ始めたばかりだったんだもの!!

一時期は色んな艦娘に走ったりで非常に不誠実なことしてたんですケド、
今は間違いなく鈴谷が一番のお気に入り艦娘だと、自信を持って言えます、ハイ!!

でも南方海域を未だに解放していないウチの鎮守府では、
重巡、航巡のレベリングが中々大変でありましてですね…。


一番好きとか言っておきながら、ウチの鈴谷はまだレベル30台なのですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


しかも、私自身があんまりケッコンカッコカリに関心がなかったりで、
わりと万遍なく全体レベルの底上げをしていることもあり、
そうなると重巡、航巡のレベリングが自然と遅れちゃうんですよネ~…。


入稿終わったら、まずは南方海域解放せなな。


[ 2014/12/05 02:59 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)

「残念な俺達の青春事情。」発売でっす! 

原画を担当させていただいております、チュアブルソフト様新作、
『残念な俺達の青春事情。』が、11/28 に発売となりました~!!



今回、初原画だけに何もかもがドキドキの展開でしたけど、
原画と言うお仕事がどういうものなのかを知る、
とても良い機会になったんじゃないかな~と思います。
同時に「もっと精進せな~…っ」と痛感もしてもいますが! ><

ともあれ、無事発売と言う事で、
担当ディレクターさんや、彩色スタッフさんの皆様には特に感謝感謝ですね!


これで残す年内作業はコミケ原稿だけじゃあああい!!




……入稿間に合うかしら?



[ 2014/12/02 15:49 ] お仕事情報 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


