■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

博麗神社例大祭7閉幕 

さてさて、博麗神社例大祭7も無事閉幕と言う事で、
イベントに参加された皆様、どうもお疲れ様でした~。

参加サークル規模が例年に比べて大幅に増加された今回でしたが、
そのおかげで当日は異常に混雑する事もなく、
割とスムーズに買い物出来た方も多かったんじゃないかと思います。
過去、ビックサイトで開催された例大祭の中でも、
今回は最も気持ちいい例大祭に仕上がったんじゃないかな。

イベント無事終了と言う事で、恒例の看板スケブ絵でも晒しておきますね。

博麗神社例大祭7看板スケブ絵(縮小版)

ディスプレイとしてスペースの方に飾っていたのですが、
通り行く参加者さん達も結構よく見てくれたりしたのでちょっと嬉しい。
当日の深夜、漫茶で数時間の間に描いたやつだったと言う裏事実……ふが。

それから今回の新刊内容は藍様と言う事で、色々描いてみたのですが、
もうすでにお読みになってくれた方には楽しんで頂けたでしょうか。
普段は大人の女性なのに、ちょっとしたアクシデントでちっちゃくなってしまった!!
そんな見た目と中身のギャップがあると、より魅力的に見えたりしますよね。
藍様だけでなく、ゆかりんやゆゆ様の思いなんかも描き込んだので、
ママさん(仮)達のやり取りも楽しんでもらえたらな、と思います。


● お礼とごめんなさいの気持ち 例大祭7編

当日に当スペースまで新刊を買いに来てくれた方へ、本当にありがとうございました!
まだまだ未熟者の私なんかの本を買ってくださった事に、感謝の言葉も尽きません!!
そんな中、差入れまでくださった方には何とお礼を申しあげたらいいのか……っ。
後日、絵作業の合間にでも召し上がりたいと思います。

また、こちらの事情によりスケブを断らせていただいた方へ、本当にすみませんでした。
大変嬉しい事なのですが、スケブをご依頼になる方がたくさんおりまして、
全てに対応するのはちょっと無理でした……。
基本的には午前の部、午後の部と各4冊程度を目安に描いているので、
どうかよろしくお願い致しますー。

それから在庫に関してなのですが、
「八雲家のある日1~3」は完全な在庫切れ状態となっております。
「3」に関しましては、今後もしかしたら再販するかもしれませんが、
「1、2」に関してましては、物の完成度等もあって再販する予定はありません。
その内総集編みたいな感じで収録する予定はありますので、
申し訳ないですがご理解いただけますようお願い致します。

ちなみに「4」に関してましては若干在庫があったりしますので、
ご希望の方はお早めに!! ……なんてねw


● 拍手レス

>入稿お疲れ様でした! どんな内容か凄く気になります…。
  やっぱり冬コミから例大祭はあっと言う間に来てしまいますね。
  最近寒暖の差が激しいので風邪などひかないように
  気をつけて例大祭を迎えたいですね。 (バジルさん)


新刊はボタンさんがしっかり買って行ってくれたので、
後はバジルさんのお手元に届くだけですね!
どうか楽しんでいただけたら嬉しいなぁ、と思います。
とりあえず、今は風邪よりも花粉症の方が怖いですねw

>無事入稿お疲れ様でした~♪ これでホッと一安心ですなw
  後は例大祭当日に臨むのみw また開場前握手だw
  ら、藍さまの入浴シーン・・・おっぱいの谷間が・・・mrmr
  マグカップは単価が高いですからねw
  本とマグ両方合わせると結構バカにならない額に・・・
  絵茶は週末だったらいつでもおけですよん。
  原稿で溜まった鬱憤を晴らしましょうw (羽犬さん)


無事入稿も済んで、例大祭も良い結果が迎えられて何よりです~。
グッズはちょっとした小物ならまだしも、
マグカップ等の陶器類は結構高額なので、なかなか通帳に痛い出費ですね。
でも次回こそは絶対に作ってやるぞと思いました!

>入稿お疲れさまです。
  内容はきっといつものExeさん節が出ていると思うので楽しみですー。
  今回は会場前に会えるということで新刊引っ提げて会いに行きますw
  らんしゃまーもふもふ。 では、また会場でお会いいたしましょう。
  風邪などには気を付けてくださいねー (arkさん)


会場では設営中に挨拶に来ていただいて、ありがとうございました~。
今回の新刊も相変わらず八雲家本と言う時点で、
いつものノリだったのではないかと思いますw

>入稿お疲れ様です。 ゆゆ様が沢山出るのですか!
  楽しみです~CDの件ですがビデオカメラの調子が悪くて動画が撮れません。
  最悪画像を使いまくったものになってしまうかもしれません…すみません。
  リリーホワイトは潤滑をあまり上げずに正常位したらなりました。
  ついでに反発刻印Lv3も得ましたw (k明さん)


音楽CDの件につきましては、わざわざ持って来て頂いてありがとうございました。
イベント後の後作業等もありましてまだ聴いていないのですが、
ゆっくり聴かせていただきますね。 eratohoは焦らずゆっくりと……。

>入稿お疲れ様です~Σd(Д` )
  最近の寒暖差のせいで体調が危うい……主に腹が危ういw
  もう私に出来るのは紅茶とカントリーマアムを持ち込んで
  魔理沙スタイルで突貫するぐらいしかないですわ!
  今回は皆の席を見つけるのは骨が折れそうだなぁ… (ロゼさん)


英国産紅茶、どうもありがとうございました~。
茶葉から淹れる紅茶は初めてなので、飲む時は結構楽しみですw
花粉症にも気をつけないとねっ。

>入稿お疲れ様です。14日ですか…。(・_・;)
  これまた微妙な日にちですね。
  自分が二人か、一日が48時間欲しいです!(>ω<)
  どうも、Exeさんの作品とは巡り会えない星の元にいるのでしょうか!?
  (いや、それはないt(ry) (Lupusさん)


1日48時間あればなぁ、と思うのは割とあったりしますよねー。
自分が2人いればイベント当日も楽だろうな、って思いますしw

>例大祭お疲れ様でしたー!
  新刊の藍様超かわいかったっす…
  藍様スケブの方もありがとうございました! (tomaさん)


こちらこそ新刊お買い上げいただき、本当にありがとうございました!!
私なんかのスケブで喜んでいただけて感激です……っ。


[ 2010/03/15 15:14 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索