■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めるぽるん 

4月に入ってどたばたしたせいで、またちょっと更新の間が……。
1年って4ヶ月ごとに区切りが来るんですよね。
4月は新学期、8月は夏コミとか夏休み終了など、12月は冬コミ→お正月、みたいな感じで。
ついでに最近雨が多いからちょっとブルーな気分。

すぷりんぐかむざあらうんど

勢いだけでも春な感じで。

久々に全てデジタルで描いてみたけど、全っ然ペンが動かなくて orz
アナログが描けなくなるのは大問題だけど、デジタルが出来なくなるもの考えもの。
私なんかはアナログで描く方が好きな人間なので、
どうしても紙媒体の絵に偏ってしまうのが。
まあデジタル苦手だからと逃げてたりするんですけど;


ちなみに最近は他者さまからご依頼されたお仕事なんかをメインに活動してました。
カードゲームのイラストを数枚程描かせていただいたのですが、
思いっきり締切りギリギリになってしまって、非常に申し訳ない事を……っ。
でもなんとか作業は無事完了という形に終わったので、とりあえずホッと一息。
ですが物が出来上がるまでは気は抜けませんよね。

同人誌作る時も、今ではだいぶ慣れたとはいえ、
イベント当日まで物が見れないわけですから、発色具合とかすごい気になります。
実は例大祭の新刊表紙は、自分的にかなりがっかりな発色だったのですが、ふふ……。
A1ポスターの方は普通に発色されてたのに、なーんーでー???


● 拍手レス

>そういう事よくあります。
  カラオケ行くとき雪降って風邪ひいたときありますもんw。
  フランちゃんだと…予想外でビックリしました。
  やはりお姉さんの方が良いと思います。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
  おっぱいは大きいほうが好きですね。 (k明さん)


根っからのお姉さん好きだと公言してましたが、まさかの幼女です☆
描いてみて改めてお姉さんの方が素晴らしいと実感しましたけど……。

>夏コミまでに八雲家のある日シリーズの再販か総集編出たりしないんですか?
  例大祭でろり☆らんっしか買えなかったでぜひぜひ!
  あとゆかりんのエッチな本ほ期待してますW (ableさん)


イベント会場の方でも再販のご要望が多々ありましたので、
1~2に関しては総集編として出してみようかと考えているとこです~。
ゆかりんのえっち本に関しては、一応視野には入れておきますw


[ 2010/04/19 02:39 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


