■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

にゃんにゃんにゃん 

暑かったり寒かったり、最近は気温の変化が激しいですね~。
夜なんか異様に冷え込んだりして、体調を崩さないように気をつけないと。

近頃、アナログばかり描いているので、更新用の絵がないのが苦しいのですが、
このままずるずる引きずるのもよくないので、とりあえず適当に。

再解体新書用

久々に天子ちゃん。
装飾が多いので避けていたのですが、
以前描いた天子解体新書がどうにも納得いかなかった事もあって、
描き直しの意味も込めて再度かきかき。
腰の虹装飾だけは省略してますが……。
スカートのフリルで脳の回線が焼ききれるかもなぁ。


そう言えば、以前描いた東方恥隷殿ゆかりん編が、
PixivのR-18デイリーランキング44位にランクインしたようです。
Pixivに投稿するのは久々だったので、ちょっと驚愕。


● 拍手レス

>ぶるぁって若本じゃんwwwwww (みすちー)

言われてみれば若本だったww

>これはえろい.服装はもちろん,表情が絶妙です. (いづなさん)

ツリ目って異様にえろさを醸し出しますよね!!

>オリキャラとは…素晴らしいですね。
  女性キャラのブランネイジュさんはドSなゆかりんって感じがしますw
  鞭とか似合いそうですね。 男性キャラのボーマン執事さんは
  若本ボイスが似合いそうです。 紳士的な感じがまた良いですね。
  ゴールデンウィークは風邪引いて、映画に行きましたw (k明さん)


何となく自分の願望が詰め込まれたオリキャラになったんじゃないかなぁ、と。
結局ゆかりんと言う呪縛からは逃れられないのかもしれません……。

>おねいさん、好き好き! (名無しさん)

I LOVE お姉さん!!
[ 2010/05/24 01:18 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索