■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

よよよ……? 

えーと、すでにコミックマーケット78の当落結果も判明したので、
とりあえず結果と近況だけ報告を。

コミックマーケット78に関しましては、無事に当選 しました~♪
日程は言わずもがな2日目東セ48bとなっております。
Pixivの方には何の前触れもなくスペース番号だけは記載しておいたのですが、
あらためて本家の方で正式な告知と言う形で。

新刊の方は現在原稿作業中と言った感じになってま~す。
内容の方はもちろん八雲家で、またしてもてんやわんややる予定ですっ
八雲家を愛する方は是非見て行ってくださいませ。
ちなみにサークルカットは全面的に藍様を主張してますが、
特別藍様主軸と言うわけではないです、ごめんね~ (カット間違えちゃった

また今回は、兼ねてより色々と計画を立てていたグッズなんかも同時に出すつもりです。
現状では以下の2点となっております。

● 八雲家トートバッグ ― 400円予定
● 八雲家特製マグカップ ― 1000円予定

すでに業者さんとの見積りも進んでいるので、今回は確実に出せるかと!!
トートバッグに関しましては、新刊とセットでご購入していただける方には、
セット価格として幾分かお安く提供したいなぁ、と考えております。
もちろん、双方単品でのご購入も承ります~。

マグカップは単価が高いので、セットには含まない予定です。
こちらに関しては完全にオプションと言った形で、
ご希望の方だけご購入していただく感じで進めています。

詳しいデザインや仕様につきましては、今後の更新で公開していきます。
また、グッズに関しましてはあまり数は用意出来ません。
特にマグカップはかなり少量の生産となりますので、ご了承ください。

原稿と次の解体新書と、あああぁぁ……。

ちなみに比那名居天子解体新書は、
Pixivにてルーキーランキング99位を飾らせていただきました。
ご評価してくださった方、ありがとうございました~。


● 拍手レス

やふ~☆ >ワ<

>前の天子ちゃんよりもリアルに描けていて素晴らしいです。
  胸が若干小さくなったような… いいえ、何でもないですww
  次の解体新書は静葉のが見てみたいです。
  最近、静葉が可愛く見えてしまいますw (k明さん)


以前の天子ちゃんはあまりに適当過ぎたので、
今回はちょっと本気で描いてみましたが、いかがでしたでしょうか。
お次の解体新書は静姉……も描いてみたいのですが、
恐らくいよいよ八雲家の解体に入るかと~。

>天子ちゃんまじ天使! (名無しさん)

普通にしてればマジ天使!!

>天子は時には激しく、時には優しく弄りたいですが、おてんばで力もあるので
 手なづけるには紫さまや白蓮さま級の力が欲しいですね。
  実際、天子は(胸も含めて)白蓮さまと真逆の性格なので、よく同人で扱われますし。
  なついた時の天子の可愛さはなかなかのものです。 (バジルさん)


見た目の印象とは裏腹に、腕力や気質はかなりの実力を持ってますからね~。
迂闊に近づくと一刀両断されてしまう危険もありますが、
心を開いてくれた時の可愛さは、他の何者の追従を許さない破壊力が……!!

>やべぇ!超久しぶりの解体新書だ!w 流石Exeさん、可愛すぎる!
  是非藍しゃまや橙を出してもらいたい! そして萌え死にさせてほしい!w
  (ナズや星も期待していたりw) (八雲好きさん)


本当に久々の解体新書だったので、何かと妙な緊張がありましたw
久々に描いたので文章も何だかぎこちない感じですが、楽しんでもらえて何よりです!
突然設置した投票でも八雲家が圧倒的な票数だったので、お次はいよいよ……?

>藍様要望発見!これでかつるw
  腰の7色の~って前回のに書いてましたねごめんなさい m(_ _)m
  いつ見てもクオリティ高いですねー。 かわいいし。
  天子が母性目覚めるって良いかもしれないですね!
  おしとやかになった天子・・・みてみたいですw 
  PixivのExeさんのアカ(?)のExe@の後のって夏コミのですか?
  多分そうだと思いますけど。 楽しみが増えて嬉しいです。 皆すごいなぁ・・・
  (フルムさん)


虹の装飾は天子の特徴ですから、やっぱり省略するのはよくないですねっ ><;
私絵なんかのクオリティで評価していただけるなんて、至福の極みでございます……っ
母性に目覚めた天子ちゃんは、いつか本気で描こうかと(ボソ
サークル情報は今後も更新していきますので、どうぞよろしくお願いします~。

>うん。 こちらの解体新書は面白く納得しながら見ることが出来ますね~
  これは天狗になっても良い仕上がりですよww (カイトさん)


文章のキレはいまひとつだったかもしれませんが、納得していただけて何よりですw
でも、まだまだ修練を重ねないと!!


[ 2010/06/15 01:33 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索