■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やくものもくや 

何だか寝苦しい夜が続く季節になってきましたね~。
PCを起動しておくと熱気で部屋の温度がひどい事になるので、
本当に用がある時以外はご無沙汰な状態です。

とりあえず、言わずもがな夏コミへの準備に追われているので、
まともな1枚絵は全然描けてませんが、
マグカップのデザインがある程度固まったのでご報告を。

C78マグカップイラストラフ案

左上のやつですよ?

まあ、こんな感じのイラストがマグカップにプリントされる形になります。
マグのイラストなので、可愛い系のちびキャラを散りばめてみました。
しかし、ホントにこんな絵がマグカップになるのだろうか、う~ん……。

あ、ちなみに右下のラフはただのウォーミングアップなのでお気にせず。
ちびキャラは最近めっきり描いてなかったので、
可愛いのが描けるまで何度か描き直してました。
トートバッグのデザインも、こんな感じのちびキャラ主体でいこうかなぁ。


6/13の霊夢プチオンリーイベント「小春小径」、すごく行ってみたかったです……っ
今度、また開催する機会があったら、サークル参加しちゃおうかな~。
甘美な少女臭を腋から振りまく霊夢ちゃんを愛でたい。


● 拍手レス

にゃんにゃんにゃん >ω<

>なっ、なんだって~!! Exeさんの八雲トートとマグカップだと~ぅ!?
  絶対に行ってやる! そして確実に手に入れてやる!
  手に入らなかったら鬱になるw (八雲好きさん)


以前から匂わせていたグッズ計画も、ようやく具現化への軌道に乗りました☆
と、とりあえず出来る限り数は用意しますので、そんなに焦らなくとも……w
精一杯良い物を作りますので、ぜひぜひ八雲好きさんのお手元にっ

>当選おめでとうございまするー。
  頑張って修羅場を超えて下さいまし。 影で応援してますお。
  やっぱりExeさんの絵は年々変わるというか進化してるというかいい!
  忙しいとは思いますが、頑張ってくださいー。 (arkさん)


当選コールありがとうございます~、無事に受かりましたです。
今回はスケジュールもしっかり組んだので、割と安定して作業出来ると思います。
自分も絵師として日々の精進は忘れてはいけない、と常に思ってますともっ

>当選おめでとうございます。
  原稿落とさないように無理せず頑張ってください!
  トートバッグとマグカップ楽しみです~八雲家が出るということはゆゆ様も…
  八雲家の解体新書ですか! 最初は橙かな? (k明さん)


夏も無事に当選する事が出来ました、ありがとうございます~。
本格的なグッズ製作は今回が初となりますが、何とか形にしたいですね。
八雲家の解体新書、最初の1人目と言えばやはり……っ

>久しぶりのコメントを…。 当選おめでとうございます。
  日々進化していくExeさんがうらやましいです。 今度こそ行けたらいいなぁ…。
  (Lupusさん)


僭越ながら、今回も無事に当選する事が出来ました、ありがとうございます~。
やはりサークル参加者として、以前よりもさらに良い物を作りたい!
と思いがあるので、日々修練の連続ですよ~ ><;
スケジュールを合わせるのも大変だと思いますが、お時間が合えばぜひご会場の方でっ

>Exeさん初めまして…? いや、お久しぶりですと言わしてくださいww
  カラスと言うものです。 やっとコメント残すことが出来た…
  いつもタイミング逃しちゃって書きづらかったんですよ;
  ←今回はいてもたってもいられなかったもので…
  マグカップ…きたああああああああああああああ!!!!
  ホントにありがとうございます! そして例大祭でごねてすみませんでしたorz
  楽しみにしてたんですけどね; とか言いながらスケブ渡してたのが私です(´・ω・`)
  (らんしゃまありがとうございました!)
  夏が俄然楽しみになりました! トートとか楽しみすぐるww
  新刊共に頑張ってください!! ホントに楽しみにしてます!!! (八雲カラスさん)


初めまして? いえ、お久しぶりですねっ カラスさんの事はよく覚えてますよ~☆
あの時はマグカップへの期待を裏切る形になってしまって、申し訳ありませんでした (つд;)
今回はグッズセットと共に確実に出しますので、ぜひぜひっ!!
スケブはもっと色々描きこみたいのですが、あの状況ですとどうしても1キャラが限界で……っ
今年の夏は120%の勢いを込めてますので、どうぞよろしくお願いします!!

>間違えちゃったってどういうことだよwww (みすち~)

誰にも間違いはあるって言うじゃない☆


[ 2010/06/21 04:51 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


