■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

ゆかりん元気でちゅうっ!! 

って言うタイトルで同人誌描いてみたい。

ちょっと夏カゼ気味の自分ですが、
原稿の方はそれなりに順調? に進んでいます~。
とりあえずラフはほぼ完成の段階まで終える事が出来たので、
今週からようやくデジタルの方へ移行出来るかなぁ。

ラフ原稿の一部なんかとちょろんと。

訪問薬販売娘・鈴仙 らんしゃま着せ替え

鈴仙、永琳印の薬を訪問販売中。
藍さま、驚愕の洋服でびゅ~☆

これだけ見せられても……って感じですよね、すみません orz

とまあ内容自体はいつもとあんま変わらない、やんわりした感じになるかと。
八雲家と言えば、こういう平穏の中に癒しを求めるような存在なんだと思う。
でも、毎回同じようなテイストの物を描いていると、
やっぱりどうしても飽きがくると言うか。
そろそろ、八雲家で何か違う方向性の物でも作ろうかしら。

例えば、受け攻めを逆転させた、ゆか×らん本とか?
ゆゆ様や白蓮姉さまを集めた、おねぇ盛り丼とか?
一風変わって、早苗さんを精(性)神崩壊に追い込む本とか?

む、全部えろ本な気が、まぁいいか。

今まで日常生活物がほとんどだったので、非日常的なナニかが欲しいなぁ。
今年の冬コミにでもオーバーヒートしてしまおうかしら。


● 拍手レス

>おっ! グッズ製作順調ですね。
  ポップで可愛くて良い感じのデザインですな。
  完成楽しみにしております~。 後は原稿の方に全力投球ですね。
  〆切まで頑張って下さいませ~。 (羽犬さん)


業者依頼のグッズ製作は今回が初なので、早め早めに進めました。
当日まで現物を見られないわけですから、本以上に完成が心配です……。
後はいつも通り原稿を煮詰めていけばいいだけなので、
これまでで最高峰の1冊が作れるようにがんばりますよ~☆

>良い感じに出来ています。
  すぐに売り切れてしまって買えないかもしれませんw
  夏コミまであと1ヶ月ちょっとです。 原稿頑張ってください!
  ピアノ演奏は趣味なので、全然大丈夫ですww
  冬コミまでは頑張りたいと思っています。 (k明さん)


データ上では特に問題はないのですが、
実際に印刷、プリントした時にどういう仕上がりになるのか不安ですね~。
ピアノ演奏なのですが、自分はどちらかと言うと東方は音楽方面に弱く、
絵方面に重点を置いてるトコがあるので、もっと東方音楽好きな
方に渡してあげた方が、喜ばれるのではないかなぁ~、と…… ;;

>グッズ制作ひと段落お疲れ様です。
  マグカップ集めが好きな私にとっては完成が楽しみです。
  勿論、トートバッグや同人誌も期待していますよ。
  今年の梅雨~夏は気温・湿度ともに厳しくなりそうですが
  身体を壊さないよう頑張って下さいね (バジルさん)


マグカップは物が物だけに単価が高いので、
出来る限り高いクオリティの物が出来るようにがんばってみました。
何はともあれ、無事に完成してくれる事を祈る限りですね~。
すでに夏カゼ予備軍な状態ですが、せめて締切りまで奮闘したいと思いますっ

>あまったるい おんなの かおり…!!!
  かおりのイメージ俺の思ってたのとガンピッタリで吹きましたwwwwww
  でもゆかりんは桐だんすの香りのイメージggg
  あーもうゆかりんかわいすぎますっ!!!
  マグもトートもかわうぇえええ以下略
  あー楽しみすぐるww 当日もですが体調にはお気をつけてくださいね;
  (八雲カラスさん)


むせかえるような かんびな いろか in YU☆KA☆RI☆N
夜のお風呂上りとか、布団の中とか特にすごそうですよね……っ。
ゆかりんに襲われるのなら、喜んで喰われます☆
若干体調を崩しかけていますが、倒れる前に締切りまで走り切ります!!


[ 2010/07/04 21:23 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索