■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

ぶーるああああああ 

絶賛全方位原稿地獄中の自分です orz
久方ぶりです、忘れられてないかどうか心配です。

毎度のごとく、真面目に更新している余裕がない状態ですが、
さすがに2週間以上放置するのは良心が許さないので、
ブレイクを挟んで近況報告なんかを。

とりあえず本編一部を公開してみたり。

C78新刊さんぷるぺーじ

このページは悪魔です。 俺を殺そうとしてるに違いない。
たった1Pの中に17人もの人物が描きこまれてるんだもの。
数週間前にこのネーム描いた自分を本気でミンチにしてやりたいです☆
(ちなみにこのページだけで7~8時間近くかかってます)

ネームは後先の事考えて描かないと、ホント清書時に死ぬる……。
クオリティと作業量は比例するのだ。

それからグッズの方はまだ製作途中なのでしょうか、
特に追加連絡のようなものは来てないので、ちょっと心配になってきたー。
とは言っても、ゆうパックの配達指定日は8月の頭なので、
別に焦る必要は全然ないんですけど、音沙汰ないとやっぱり不安よね。
つか、むしろゆうパック利用する時が一番不安なんですけど……。


● 拍手レス

遅くなってしまって本当に申し訳……っ

>一瞬私服? の藍しゃまがExeさんのオリキャラっぽく見えたw
  やっぱり藍しゃまは私服でも普段の服でも可愛いZEw
  耳が出てる藍しゃまは俺の正義!w∑d(=ヮ=*) (八雲好きさん)


東方キャラは衣装が違うだけで全くの別キャラに見えたりしますから、
安直に着せ替えとか出来ないので、やる時は最善の注意を払いますねっ (´∀`;)
せっかく獣キャラなんだから、やっぱりキツネ耳を晒さないと!! 

>おねぇ盛り丼、いいですね。 えろ本でもいいですよ!
  人里のスーパーみたいな所でお買い物ですね。
  橙はお留守番かな? この頃eratohoYMしてないですね。
  テクニックとかあればお願いします。 ピアノverは冬コミで最後にします。
  どうしても弾きたい曲があるので… (k明さん)


色んな欲求不満がすごく溜まっているので、また何かやらかしてしまいそうな……。
eratohoYMはwikiで攻略情報が載ってますから、そちらを参考にしてみるといいと思います。
ピアノ演奏がんばってくださいませ~っ

>おお、私のうどんげじゃないですか!
  可愛いのう、うどんげ可愛いのう。 なんとNTRの良さが分かりますか!
  なかなかやりますねw NTRは嫌いなんだけど凄い興奮するんですよ~w
  (ボタンさん)


いつからボタンさんの”鈴仙”になったのでしょうかw
NTRの良さは結構前から堪能させてもらってますよ!
大切な何かを最低の人間にNTRる、
胸を抉られるような自虐的超絶背徳感、うふふ……。

>なんとっ・・・! いつもの服の藍様も最高ですが
  洋服の藍様は他でも余り見ないので新鮮な感じがしますねっ!
  これはさらに期待しちゃいますw
  それにしてもいつもながらにかわいいですね~ これは良い藍様だw
  原稿がんばってください! 夏風邪予備軍だそうですけどかかると
  治るのに日数かかるみたいなんでお大事にw (フルムさん)


確かに他者様の本等でも、藍様が洋服を着てるトコは全く見た事がないですね~。
ヘタするとキャラが変わっちゃいますから、手を出しづらいのかと……。
「可愛い」は私にとって最高の褒め言葉ですよっ、ありがとうございます!! >ワ<
ぶっ倒れる前に、何とか入稿だけは完遂させますっ





[ 2010/07/20 19:44 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索