■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

ふぅふぅ 

〆切まであと4日、とうとう後がない時期に……っ
え~と、残りの本文数ページ描いて、前書き後書き書いて、
おまけぺーじ色々描き込んで、はふはふ。


とりあえず、何とか無事に表紙は完成させました(↓)

ひょ~し

今までと違って至ってシンプルな表紙かも。
も少し構図とかこだわった方が良かったかな。
まあ、こんな感じの表紙が目印になります。
一応A1ポスターも掲示しておくので、探してあげてみてください。


俺、この原稿が終わったら、NTRゲーして欝になるんだ……。


● 拍手レス

>近況報告とかして頂けると見てる側にとってかなり安心感とか
  こういう風になってるのかーとか思えるので嬉しいですねw
  サービス精神も忘れないとは・・・さすがExeさんw
  って2人共人里でめっちゃみられてる!
  え?その辺まで来てるんですか? ちょっと行って来ます^^ (殴
  ネームとか大変らしいですね・・・
  被らないようにしないととかそういうのがあるって聞いた事あります。
  それと、入稿終わっても倒れないでください(ぁ
  まぁ、死ぬように寝る!みたいのなら良いと思いますけどw (フルムさん)


イベントが近づいているのに何の更新もないと、すごく不安になっちゃいますから、
なるべくこまめに報告はしたいんですけど、なかなか難しい……っ
こんな原稿の一部分でも楽しんで見て頂ければ嬉しいです☆
ネームで構図が被らないようにする考慮は自分もよくしますね。
もう4冊近く描いてますけど、やっぱりネームは全然慣れません orz
作業も大詰めなので、無事に終わったら死んだように寝ます!!

>忘れてませんよw 忘れるわけがありません。
  Exeさんにとっては悪魔のページかもしれませんが
  私にとっては嬉しいページですね。
  藍さまが見ているのはもしかしてポケモンのミュウですか?
  違っていたらすみません。 (k明さん)


1ヶ月放置してしまったら、さすがに忘れられてしまいそうで怖いです……。
描き込めば描き込んだだけクオリティは高まるのですが、
それだけ労力も食われるので、かなりの悩みどころです。
ちなみに藍様が眺めているのは白いネコですよ ^^;


[ 2010/07/26 02:11 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索