■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

Emancipation 

入稿終わりました!! ヤターーー(゚∀゚)ーーー★

「余裕があるから~」なんて調子乗って作業進めてたら、
いつの間にか〆切数分前まで迫られていたなんて、なんて奇妙な物語。
でも何とかセフセフ、あ~しんどかった……。

一部本編を載せてみたり。

本編その1   本編その2

今回はゆかりんと藍様成分8割程で纏めてあります。
今までは結構サブキャラ等も出演していましたが、
とにかくゆかりんと藍様を描きたかったので、ゆか×らん好きな方は是非どうぞ!!


さてさて!! 入稿も無事終わったし、溜めてた解体新書ネタ解放しなきゃ!!
あと期待がつのるばかりだったNTRゲー消化しないと、みょは~☆


ところで最近ゆゆ様がすっごく可愛いんだ。
あの柔肌に触れる事が出来ただけで、全脳細胞が活性化してヘブン状態になれる。
「おいでおいで~♪」とか言われたら、帰って来れなくてもいいからついてっちゃう。
まあ冥界なんで、多分帰れないと思うけど……。


● 拍手レス

>更新された~! と思って表紙絵見たら即効吹いたwww マジたまらんwww
  これは買わざるをえないw Exeさ~ん! 頑張って~!!
  (PS、ポスター貰って行きたいですw) (八雲椛さん)


表紙はいつも最後に描いてたのですが、今回は早めに描きました~。
でもやっぱり時間がなかったので、もうちょっと凝った感じにしたかったです ><
ポスターは全然貰ってくれちゃっておkですよ!!

>お久しぶりですっ! 原稿お疲れ様です~(>Д<)ゝ
  暑いし、姿を眩ませすぎたので、私のネジは錆びてとれかけていますw
  Exeさんも一段落したら、ネジ外して楽になっちゃえばいいんじゃないかな!!
  ネジないとほら、こんなに可動範囲が…あらら? 変な方向に… (Hinoさん)


毎週話を描いてる漫画家さんって本当にすごいですよね……。
最近、Hinoさんが全く音沙汰がなかったので、ちょっと心配しておりましたw
入稿も終わったことですし、NTRしてはっちゃけようかと思います!!
あっ、今度また絵茶でもいかがですか???

>特設ページ来た! これで勝つる!w
  >>俺、この原稿が終わったら、NTRゲーして欝になるんだ……。
  なんという死亡フラグw 例えポスターがA5でも探し出しますよw
  いつもながらに良い藍様とゆかりんですね!
  俺、このコミケが終わったら、外に出ないんだ……。 (フルムさん)


特設ページとか初めて作ってみたのですが、意外と結構難しいんですよね ^^;
八雲家本もこれで5作目となりましたが、そろそろネタが……。
フルムさんも一緒に二次元の世界に旅立ちましょうw!!

>猫さんでしたか。 間違ってごめんなさい。
  新刊とトートバッグで1000円はお手軽ですね。
  私も切羽詰っていてさらに喉が痛い状況ですw
  ちびキャラを載せるのも良いですが、simple is No.1 ですよ!
  それにしてもゆかりんと藍さまは良いスタイルしてますな~ (k明さん)


あの会場でお釣りのやり取りは結構めんどうかな、と思ったので、
今回はつり銭がなるべく出ないよう、キリの良い価格にしてみました。
1000円がお手頃価格なのかは、正直微妙なところですがw
成熟したお姉さんが2人もいる八雲家はハーレムですね☆


[ 2010/08/01 20:12 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索