■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さまー☆ 

いよいよ明日からコミックマーケット78開催ですね~。
人によっては今日からすでにコミケに身を投じている方もいたり?
年々コミケの参加者人数は確実に増えていますが、
今年の夏はどうなんでしょ。
何はともあれ、天気予報では晴れになっているので、
後は多少風が吹く1日になってくれれば最高のコンディションでしょうか。

とりあえず原稿も終わったの、宣告通り今までぶわーっと遊びまくってました!
それはそれで楽しいんだけど、
原稿が終わった途端、何だかちょっとさびしー気分になったり。
あれだけきっつい状況を味わってきたのに、もしかしてマゾいのかな、自分……。


そうそう、最近ウチの縁側が本当に猫屋敷状態になってて、大変な事になってます。
何が大変かと言うと、1匹の猫が子連れの妖猫になってたから。

みにねこ

近づいたら親猫は即効で逃げていきましたが、
何故かちっさい方はボーっとしていたので、久々にけものさわりんこした!!

みにねこ その2

「ナニヨ?」

子猫ってすんごい破壊力……かりちゅまがーど。
家の中に持って帰ろうかなー、と思ったけれど、
親猫が遠巻きから心配そうに眺めていたので、無事に帰しました。

他にも2匹ちっさいのがいたんですけど、
1匹はどっか行って、もう1匹は最初は逃げてしまったのですが、
こちらの様子が気になったのか、そろりそろりと近寄って来たのが可愛かった!

猫飼ってみたいけど、突如子連れで帰ってきたら腰抜けるだろうなぁ……。


● 拍手

>おお、入稿おめですよー。
  これでExeさんの新刊を手に入れれるわけですね、分かります。
  楽しみですなー。 夏コミ会えることを楽しみにしてますぞぉー! (arkさん)


予定していた品々は全て完成させたので、
後は無事に当日受け渡しが出来る事を祈る限りですね~。

>入稿お疲れ様です! コミケ近くなってきましたねー色々とテンションがあがります!
  もうちゃんと寝られましたか?w
  あとは本番までの体調管理大変ですけどがんばってください
  自分も色々とがんばんなきゃなー・・・
  っと。 2次元への旅ご一緒させて頂けるなら是非お供させて頂きますよ!w
  っていうかもうExeさんので旅立ちそうなんですけどねー。 (フルムさん)


原稿が終わってからじっくり寝ていますよ~、寝るって楽しいですねっ
後は当日、アクシデントなく無事に終える事を願うばかりです。
それにしても2次元ってイイ世界ですね~…… (゚∀゚)

>入稿お疲れ様です。 締め切り数分前って… スゴイですねw
  解体新書楽しみです~ゆゆ様はもう最高ですよ!
  性格といい、容姿といい、スタイルといい…全てが素晴らしい方です。 (k明さん)


今回の入稿は本当にヒヤヒヤしました……っ
ゆゆ様はまさしく理想のお姉さん像であり、
しかも八雲家とも関連性があるので、本当に最高のキャラですとも!

>コミケ頑張ってね 半年ぶりに会えるといいねw (無音タソ)

もう半年も経ってたなんて、時間が過ぎるのは本当に早いねw

>(くつかけひさぎクン)

あんなんでバイト代になってくれるなら遠慮なくもってってちょ☆

[ 2010/08/12 22:59 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


