■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

C78お疲れ様でした~☆ 

気温は決して高くないはずなのに、
猛烈な湿度の影響で蒸し暑い1日となってしまった当日でしたが、
皆様、イベント参加本当にお疲れ様でした~。

それにしても今年の2日目東方ジャンルは、
ある意味凄まじい盛況っぷりだったんじゃないかなぁ~、と。
自分のスペース正面の通路に謎の大行列が出来てた光景を見る限りでは、
「あぁ、今回は色々カオスなのかなぁ」と思わざる終えなかったです☆

イベント無事終了と言う事で、恒例の看板スケブ絵でもンベッておきます。

C78看板スケブ絵

例によって、また当日の深夜に漫喫で描いてたのでした。
おかげで開場時間に合わせたかのように急激な睡魔が……っ
でも自業自得 orz


● お礼とごめんなさいの気持ち C78編

と言うわけで、当日は色々テンパった対応の中、
わざわざ当スペースまでお越しくださった方々へ、
暑い中どうもありがとうございました!!
午前中は、何だか今にも死にそうな自分が売り子をしてましたが、
一応ちゃぁんと生きているので大丈夫です、多分。

今回は新刊と一緒にグッズも数点ご用意しましたが、
それなりに実用性のある物を選んでグッズ化しましたので、
何かの機会にでも使用してみてくださ~い。

それから毎度の事となってしまいますが、
スケブのご依頼をお断りさせていただいた方々へ、
何と言ったらいいのか……もう本当にすみませんっ ><;
こんな未熟者の自分にスケブのご希望してくれるだけで、本当に嬉しいのですが、
今回は例年以上の混雑具合も影響してしまい、
それに伴って受付総数もかなり少なくさせてもらいました。

スケブの承りは今後も出来る限りしていきたいのですが、
状況によっては先着小数名様に限らせていただく形になるかもしれません。
真に勝手ながらご了承くださいませ。

また、今回午前中に完売してしまった既刊、
「八雲家のある日4 -ろり☆らんっ-」に関しましては、
「八雲家のある日3 -ろり☆ゆかっ-」と一緒に再販の検討をしておりますので、
その時になりましたら、再度ご報告させていただきます。

それとマグカップに関しましては、元々個数がかなり少なかったので、
午前中早々の完売となってしまい、本当にすみませんでした。
今後ももう少し在庫に余裕をもたせるようにしますので、
よろしければご利用になってみてください。


それでは改めまして、C78お疲れさまでしたっ!!


● 拍手レス

>返しが来るのはコミケ後だと思うんで皆さんお疲れ様でした!
  風すごかったですねぇ、自分の友人の話ではいつだったか落ちてた?
  同人誌が台風か何かの強風で空を舞っていたとかなんとかw
  ちぇぇぇん!(以下長文すみません)と言えば自分が番号取り行って、
  集合場所に帰って行くときに歩いていたら、
  黒い何かが動いていたから「何だあれ!?」と思って接近したら
  黒子猫が2匹歩いて来たのはびっくりだった、あれはマジ可愛いかったw
  近くに親猫いるかなぁ? と思ったけどいなかったで離れようとすると追ってきて、
  どうするよこれ?な状況になった、もふもふだったw
  自分の中では橙とお燐って名前にした、でも最終的には離さなきゃいけないから
  友人と一緒に数メートル離れたとこに置いて行くしかなかった、
  ちょっと寂しかった…大丈夫だったかなぁ… (八雲椛さん)


イベント、本当にお疲れ様でした~。
それにしても前日の風の強さはなんだったんでしょうねぇ?
天空を舞う同人誌とか、シャレにならない絵面ですよ~w
当日、台風の心配はありませんでしたが、代わりに蒸しあつ~い日に……っ
子猫は人間の事をよく知らないせいもあるので、
意外なくらいに人懐っこい時もあったりするんですよね。
いずれノラになってしまうのが、なんだかちょっと悲しいです (´;ω;`)

>脱稿お疲れさまです!(今さらですがww)
  去年はスケブありがとうございました!!
  明日は橙と藍様とゆかりんの缶バッチを帽子につけて突入します。
  新刊が楽しみです。 (くるっぽーさん)


〆切ギリギリの新刊、無事にお手元に届ける事が出来たでしょうか……?
当日は予想以上の混雑ぶりだったので、
もしかしたら会っても気付かずにいる場合もあるかもしれないのが申し訳……っ
「あ、コイツ気付いてないな」と思ったら一言声をかけていただければ ><;

>ちょっと早めですがコミケお疲れさまでした!!
  無事マグカップもバッグも新刊も手に入れてホクホク状態ですw
  お忙しい中乾きもんなんか差し入れしたり
  しゃべっちゃったりしてすみませんでした;
  新刊、藍しゃま吹っ飛んでますねwww
  今回もゆかりんは相も変わらず美し可愛くって最高でしたww
  そしてホワイトグローブ、わかります!!
  ゆかりんほどこれが似合う方もいらっしゃらないでしょう(`・ω・´)
  マグカップ、大事に使わせて頂きます。
  トートバッグは現地でマグやCD入れるのに大活躍でしたww
  次回も楽しみにしてます!! またお伺いします!!
  そして今度はもうちょいまともな差し入れを持って行きますんで
  よろしくお願いしますw 再度となりますが、本日は本当にお疲れさまでした!
  (八雲カラス)


最速の新刊ご感想ありがとうございます!!
今回は本当に〆切ギリギリだったので、
自分的にはちょっと悔いの残る内容となってしまったのですが、
それでも楽しんでいただけたら本当にありがたいですっ
また、わざわざ差入れまで持って来て頂いて、ありがとうございます~。
とっても励みにさせていただいてますので、今後ともよろしくお願いします!
それでは、イベントお疲れ様でした!!


[ 2010/08/15 03:52 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
ドラマ鑑賞

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております


企業様リンク

● 原画等でお世話になっております

   


パッと見カウンター


ブログ内検索