■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八雲藍の魅力について検証してみる 

朝のニュースで熱中症患者が全国で4万人を越えてしまったそうな。
確かに今年の夏は異様な熱帯日が続いていましたけど、
まさかこれほどとは……。 1分に1人が熱中症、な状況らしいです。
主に高齢者に多いみたいですけど、外回りで営業とかされてる人
なんかも特に危険でしょうから、ハンパないですよねぇ。


● 八雲藍の魅力について

さぁさぁさぁ!! 寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!
今宵の解体新書はお待ちかね、伝説の九尾の妖狐こと、
藍しゃま、藍しゃまン、乱射魔、そう藍しゃまだよ~っ☆

八雲藍解体新書(縮小版)

★ 文字なしVer ★

投稿フォームの方で八雲家への支持が圧倒的だったので、
今回はここぞとばかりに藍さま事情を詰め込んでみました。
八雲家を愛する方なら、誰もが藍さまに抱くイメージは、
「家庭的」「献身的」「清純」「もふもふ」と言った要素が
多いと思われますが、我が家の藍さまは+少々「淫乱」と言う(ry
ゆかりんを想うと藍さまは○○○が×××しまうの……。

前の天子解体新書からずいぶんな時間が流れていますが……。
ちょうど夏コミ原稿作業と重なってしまったせいもあって、
最近はなかなか解体作業が進まなかったのが悔しいなぁ~。

とりあえず八雲家の解体も第1段階を終えたので、
次に支持がありそうな勢力の解体でもしてみようかしら。

あ、それから新刊や既刊に関してなのですが、
書店委託等は全く予定していないのが現状です。
その内、総集編なんか出してみたいなとは思っているので、
過去作に関しましてはそちらで期待してもらえると嬉しいかも……。



拍手レスは続きの方で!


● 拍手レス

お返事が遅くなってしまって申し訳ないです~…… ><

>1日遅れてしまってすみません orz
  2日目の勢いがすごすぎて帰って速寝てましたw
  買いすぎて肩痛かったです(死
  新刊の藍様の超激辛の肉まん食べた後の藍様の表情良いですね!
  舌だしてひーひーしてるのとちょっと泣いてる感じでアイスを
  食べてる所とかもうっ!! かわいすぎt・・・ おっと、危ない危ない
  でも自分の中では藍様はえろくな(ry
  可愛い所とか清純な感じとか凛とした感じの藍様が大好きだったりします。
  今回マグは買えなかったので残念でしたけどお話しなどさせて
  頂いたりしたのでかなりほくほくしてましたw
  今回も良い藍様をありがとうございました
  また次回宜しければお願いします(色々と (フルムさん)

夏コミお疲れ様でしたっ、2日目の弾幕はハンパなかったですね!!
それから早速新刊のご感想ありがとうございます~っ☆
世間一般的に藍さまのイメージは清楚で純粋な面が強そうですが、
ウチの藍さまはゆかりんを想うと、ちょっとえっちにな(ry
会場で話かけてもらえると、とても嬉しいのでこちらこそありがとうございました!


>再び夏コミお疲れさまでしたっ!
  最後にとても難しい頼み事をしてしまいすみませんでした、
  そして本当にありがとうございました!
  本当ならもっと話しがしたかったのですが時間があまりにも足りなかった…(TAT)
  2日目、3日目と連続で参加してたんでまだ新刊を読んでいないのですが、
  間違いなく自分を萌え死にさせてくれる内容だと自分は思いますw
  次にお会いできるのを楽しみにして待ってます!
  くれぐれも体調は崩さないようにお気を付け下さいね!
  ではっ! ノシ (八雲椛さん)

あつ~い夏コミ、本当にお疲れ様でしたっ!!
今回は状況がかなり厳しくて、スケブ受付数も相当絞ってしまったので、
変にお気を使わせてしまってすみませんでした……っ
椛さんにはいつも会場まで買いに来て頂いて、本当に感謝しております!
厳しい残暑が続きますが、椛さんもどうかお気をつけて!


>お疲れさまでした。
  いろいろと都合が重なって、コミケすら行けませんでした。(T0T)
  申し訳ないです。 そして、悔しいです。 (Lupusさん)

暑さが厳しい夏コミでしたが、何とか無事に乗り切りました~。
イベントに予定が重なってしまうと、やりきれないですよね……っ
オンリーイベントならよく開催しているので、
そちらの方なら気軽に参加出来たりするのではないでしょうか?


>夏コミお疲れ様でした。 キャラの設定に愛を感じました!!
  去年よりもなんだからんしゃまがお馬鹿になっているかんじがww
  ですが・・・らんしゃまが帽子をとると・・・・・・かわゆくて死んで(ry
  マンガがすごくうまくなっててびっくりしました!!
  冬コミも買いに行きます!! 11時くらいに黒い帽子に缶バッチ3つつけて
  行ったのですが気づいていてくれたら幸せです!!
  (スケブのためにもっとはやくいくべきだったことに後悔です) (くるっぽーさん)

あっつい夏コミお疲れ様でした~。
今回は後半に設定資料なんかを設けてみたのですが、楽しんで頂けたら幸いです。
さすがに数冊本を出していると、だんだん歯止めが効かなくなってきて、
少々はっちゃけた藍さまとかを描きたくなってきてしまうのが……!
当日は色々とカオス過ぎて、あんまり人の顔を覚えてなくて……すみませんっ><


>夏コミお疲れ様でした。
  こちらも忙しくてロクに応援できませんでしたが、無事に終えてなによりです。
  新刊とマグカップはボタンに押えてもらったので受け取るのを楽しみにしてますよ~
  (バジルさん)

夏コミお疲れ様でした~。
新刊とマグカップは早い段階でボタンさんが回収されたので、
無事にお手元に届いていただければ幸いです。
マグカップの方は食後のお茶にでもご使用してもらえると嬉しいです~


>夏コミお疲れ様ですよー。 新刊にやにやと読ませて貰いました。
  次は冬あたりですかな? また、Exeさんのご活躍を楽しみにしてますぞぉー!
  (arkさん)

夏コミお疲れ様でした~、新刊のご購入もありがとうございます。
次のイベントはいつになるか、まだちょっと検討をつけておりませんが、
また会場でお会いする事があれば、その時はよろしくお願いします~。


>初めましてスキマと言います。 そして夏コミお疲れさまでした。
  Exeさんの本は今年の例大祭で購入しました。
  それ以来Exeさんのファンになりました。
  コミケには行けませんでしたが勝手ながらこれからも応援させて頂きます。
  あと今回の新作や既刊は委託などはなされていますか? (スキマさん)

こちらこそ初めましてっ、夏コミもお疲れ様でした。
ファンなんて言っていただけるなんて……っ、本当にありがとうございます!
こんな未熟者ですが、今後も是非見てやってくれると嬉しいですっ
あと委託に関しては現状一切行っていないです、ごめんなさいです……っ


>はじめまして、こんにち(ばん)は。 Tomと申します。
  Exe様、先日のコミックマーケット78、お疲れさまでした。
  新刊楽しませていただきました。 まさかミニスカ藍さまが、
  あそこまで萌えキャラだとは!ヤバいです。
  最後の資料ページの藍さまで10分はニヤニヤできます。
  それから忙しい中、スケブを描いてくださって、ありがとうございました!
  藍さまを描いてもらえて感謝です。
  こっちもすごく上手で、本当にありがとうございました。
 今年は猛暑です。体調のほうは十分お気をつけください
  (私の住んでいる地域は、最高気温が全国TOP10入りしました。暑い・・・)。
  それでは、このあたりで失礼致します。m(_ _)m (Tomさん)

こちらこそ、どうも初めまして! 夏コミお疲れ様でした!
あんな新刊でもそこまで楽しんで頂けたら、実に本望でございますっ
スケブは当日暑さの影響でかなり雑になってしまって……っ
各地で猛暑が続いていますが、お身体には十分注意してくださいね。


>いまさらですが・・・コミケの方、お疲れさまですペコリ(o_ _)o))
  今回は始めてそちらのサークルの方の寄りましたw
  時間も遅かったため、新刊セットとマグカップの方は、買えませんでした><
  やくものっですが、藍さまかわいすぎですο(≧∀≦)οこれは惚れますね♪
  イラストもうまくて、最後のラフ画なんかは、
  一応イラストを描いたりするので、参考になります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
  次は絶対新刊セットの方を手に入れてみせます!
  次の作品も頑張ってくださいb 期待して待ち続けますw (九羽 雲さん)

こちらこそお返事が遅くなってしまっって……。 夏コミはお疲れ様でした!
わざわざ当サークルに寄って頂いて、ありがとうございます~。
たくさん詰め込んだ藍さま、いっぱい楽しめて頂いて何よりです。
(でも私なんかの絵を参考にはしないで~……っ ><;
今後もやんわりした八雲家をお届け出来ればなぁ~、と思います。


>遅れましたがコミケお疲れさまでしたー。
  スペース周辺のあの混みよう…地獄でしたw
  でも無事マグをゲットできてよかったです。
  NTRトークも楽しませていただきましたw
  Exeさんが予想以上に分かる方で嬉しいよw
  また冬にでもNTRへのこだわりなんかを話しましょうー! (ボタンさん)

夏コミお疲れさまです! しかし午前中のあの行列は何だったんでしょw?
マグは早々に完売してしまったのでセフセフでしたね!
NTRトークは少ししかしなかったですが、随分盛り上がりましたね!!
次はもっとじっくり深いところまで語りたいです!!


>C78お疲れ様でした。 先にお台場で楽しんでいたら
  とても疲れてしまってあまり楽しめませんでしたw
  トートバックと新刊、無事に購入できました。
  マグカップは売り切れていたので買えませんでしたorz
  差し入れにお茶2本とCDもって行った野郎が私でしたが分かりましたか?
  新刊の感想ですが藍さまが前よりもいろいろな意味でスゴくなってましたww
  ゆかりんのお姉様っぷりが美しかったです。
  個人的には一コマでも良いからゆゆ様とみょんを出してもらいたかった…
  CDの感想をお待ちしてます~ (k明さん)

夏コミお疲れ様でした~。
お台場の方も花火大会か何かですごい人混みになってましたね~。
それからお茶の差入れ、ありがとうございます。
当日はとんでもない熱帯日だったので、非常に助かりましたっ
次回は必ず冥界組も加えるつもりですので!


>初めまして。 ブログのテンプレ編集でデザインに迷っているのですが、
  貴サイト様のデザインを見た際に、こんな感じにしたい! と思ったので、
  ある程度デザインを模倣させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
  返答お待ちしております。

私なんかのブログレイアウトを気に入って頂いてありがとうございます~。
デザインに関してですが、丸っきり一緒と感じてしまわれるような
レイアウトでなければ、どうぞ参考にして頂いて構いませんよ~。



[ 2010/08/26 22:04 ] 東方解体新書 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


