■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

SPのなんたら 

8月も今日で最後ですけど、皆さん充実した夏休みは送れたでしょうか~。
かくいう自分なんかは、夏休みの半分を原稿作業に持っていかれたので、
祭り後は灰になったように家でゴロゴロしてました☆

そう言えば、9月には例大祭SPが待ってるんでしたね~。
オンリーイベントの規模でありながら、
それでも1000近い枠を確保するなんて、何と言う事務局パワー……。
私自身、例大祭SPはスルーしたのでサークル参加はしませんが、
知り合いさんが多数サークル参加されているので、
ご挨拶がてらに遊びに行こうかな~、なんて思ってたり。

さすがに1ヶ月で新たに描き起こすのは至難の業ですから~♪

特にネタもないので、今日はこの辺で~ ^ ^;


● 拍手レス

>キターーーーッ!! ついに藍しゃまのターーーンッ!!
  ひゃっほうぅぅぅっっっ!!! Exeさんマジ最高っっ!!!∑d (T∀T)
  (八雲椛さん)


最近は自分の中でずっと藍さまのターンが続いているので、
新刊なんかも藍さまが絡む事が多かったのですが、
ここまで弾けていただけると、あれこれ詰め込んだ甲斐がありますっ!!

>遅ればせながら夏コミお疲れ様でした^^ CAESIUSと申します。
  終了間際に「表紙を描いてくれ」だの「ドストライク」だの
  非礼に過ぎるちょっかいをかけにきた不敬な人間
  …と言えばおわかり頂けるでしょうか。
  あの島の周辺は壁に近いこともあり凄い混みようでしたね。 地獄のようでした。
  しかしそんな中でExeさんの可愛らしい作品を知れたことに感謝します。
  もう一度言うようですが、ご本を一目見るだにド真ん中のストレートでした^^;
  お話の方も面白い。 ぜひExeさんの他の作品も手に入れたい次第です。
  それでは、次の機会は冬でしょうか? 新しいご作品を楽しみにしております^^
  (CAESIUSさん)


あつ~い夏コミお疲れ様でした!
そして、とっても温かい激励ありがとうございますっ、ホントに嬉しいです!
当日は凄まじい人混みで大変な状況でしたが、
そんな中、当サークルを気に入っていただけて、感謝の気持ちでいっぱいですっ
お仕事の件ですが、夏コミが終わって今は割と落ち着いているので、
ご依頼の詳細な内容次第でご検討させていただきたいなぁ、と思っております。
Eメールアドレスを教えていただければ、
そちらの方でやりとり出来ると思うのですが、いかがでしょうか?

>今回の分析も凄まじいです。 天子ちゃんよりも多いとは…
  流石キャラ愛が違います。 淫乱な藍さまもいいですね。
  やっているところを見てみたいものですw
  今年の熱中症の数は半端ないですね。 次の解体新書も楽しみにしてます~
  (k明さん)


本当はもう少し文章量があったのですが、入りきらなかったもので……。
ちょっと詰め込み過ぎた感が強くて、少々反省しております。


[ 2010/08/31 02:32 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索