■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

にゃんにゃんパニックス☆ 

別にギラドラは関係なくって……。

少し前の記事でウチの周りでたむろしてる猫の1匹が、
いつの間にか子連れの妖猫になっていた、なんて話を書きましたが、
最近その子猫達がよく遊びに来るようになったんですよね。

この前なんか、出かけようとして自転車を取りに行ったら、
僕の自転車の前カゴん中で子猫がくつろいでて、すんごく驚いたっ。
しかも、隣にあった母の自転車のカゴん中にももう1匹くつろいでて、
「ど、どうすりゃいいのよコレ……」と思わず口にしてしまいました。

現在こんな感じです。

にゃんパニ☆ その1

適当に作った縁側でにゃんにゃん鳴いてたので激写しますた。
右下のは僕の手です。
本当は3匹いるんですけど、この2匹はとっても仲がいいのか、
よくウチの周りでじゃれて遊んでる事が多いみたいです。
カゴん中でくつろいでたのもこの2匹。
顔的にはまだ全然子猫なんですけど、
初見当初に比べ、身体つきはだいぶ大きくなってきたみたい。

にゃんパニ☆ その2

餌付け中……。
調子に乗ってたらキャットフードごと中指を甘噛みされました。
この時、もう1匹は側にあった椅子の下に潜り込んでて、不法侵入されてました。
しかも、中々出てこないし……。
のら猫に家上がられるとか、どこのサザエさん。

にゃんパニ☆ その3

おっ○い汁飲んでます。 僕はゆゆ様のを飲みたいです。
右下のは私の(ry
驚くような事をしなければ、これだけ近づいても全然逃げない。
子猫だから警戒心が薄いのでしょうか。
それにしても本当に仲がいいですね~。

にゃんパニ☆ その4

はいチーズ☆
フラッシュ焚いてるので、ちょっと眩しぃ。

もっかい言っておくと、ノラの子猫ですよ?
ウチの飼い猫じゃないですよ?


なんかほとんど子猫の話で終わったような……。



拍手レスは続きで!


● 拍手レス

にゃんパニ☆ その5

「いえ~い☆」

>Exeさん、SPに遊びに行くのですか?
  もし会えたらスケブでも(ry まあ確率はかな~り低いですがねw
  今現在決めた予定では橙のエナメルバックか
  缶バッジが付いたリュックで参加すると思うんで
  見かけたら声かけて頂けたらと思いますw そんな余裕在りませんがw
  わかりやすい様に藍しゃま分MAXで行きますか?www (八雲椛さん)


SPは何だかんだ言って多分行かないかもしれま(ry
と、とりあえず一般参加で遊びに来てる時でのスケブは
どうぞ勘弁してくださいませ…… (´∀`;)
あの会場で私服で藍様帽子を被っていれば、かなり目立つのではないでしょうか☆

>自分は9月14日まで夏休みです。
  でも部活が忙しくて今のところ1日も休みがない・・・orz
  あと、前の記事を見ると自分の東方キャラへの愛が足りないことに気がつきました。
  (スキマさん)


9月中盤まで夏休みとは、嬉しい展開ですね~。
でも部活で潰れてしまうのでは、正直意味がないっ、って感じですねw
解体新書は僕の個人的な変態願望をぶつけただけなので、あまりお気になさらず ^ ^;

>こんばんは、CAESIUSです。 お早いお返事有難うございました。
  私が言いだした話ですのに申し訳ありません…
  早めの返信を心がけますので、いつでもご連絡下さい。 それでは。
  追伸 前回の藍さま分析。 可愛らしすぎて言葉失いました。
  どうしてここまでツボにハマってくれるんでしょう。
  最新のTOP絵ですが、見事に百花を添えていますね ^^; ふつくしい…
  私は趣味でガーデニング等にも手を出しているのですが、
  今年の猛暑の為に枯れてしまった鉢が幾つもありました。
  明らかに私の不注意も原因でして忍びない思いで一杯です。
  もしお花達が皆本当にこの絵のようだったら… 更なる罪悪感。
  やはり漢たるもの可愛らしいモノを守らなければ ^^; それでは。
  ちなみに私は予定の都合でSPに一般参加すら出来ません。
  残念。 私の分も楽しんで来てください^^ (CAESIUSさん)


僕の超変態的分析がツボに入っていただけるとは……っ。
とっても嬉しいんですけど、あまり毒されないようにご注意を ^ ^;
真面目なオリジナル絵を描いたのは今回が初めてだったのですが、
気に入っていただけるとすごく嬉しいです!
それにしてもガーデニングをされているとは、お洒落なご趣味ですね!
お仕事の件、どうもありがとうございます。
まだまだ未熟者の僕ですが、よろしくお願いしますね。

>美女が咲きましたねw そのお花、何処にありますか?
  例大祭SPは受験が始まるので行けません。
  例大祭SPもコミケと同じく暑くなると思いますので
  熱中症対策はした方が良いですよ。 (k明さん)


お花の擬人化はファンシーな感じが出るので結構好きですね~。
SPは時期が時期なので、無理して行こうとまでは……。
まだまだ厳しい残暑が続くので、熱中症対策はどこでも必須ですね。

>ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! 自分としたことがっ!
  最近ちょっと忙しいからってなんて事を!
  藍様の解体新書を見逃していただとっ!
  もう死にたい。 死んでも償えないと思うけど。
  藍様の解体新書ありがとうございます!!! やっぱり和みますのぅ。
  毎度良い藍様をありがとうございますm(_ _)m
  文章自分の思ってるのと結構近くて嬉しさ倍増です。
  そう、藍様はオールマイティで且つ強いんです!
  あ、多分自分もSP行くので宜しければ自分を見かけた時にでもお声掛け下さい
  結局あの後色々とあり、家から引きずり出されてしまいました orz
  でも前のレスの後すこしこもれたので本見て回復しましたw(色々な意味でw
  あとこの花ってどこで買えるんですか? っでも! でも藍様じゃなくなってr(ry

  これだけは言っておきたかったというのをまさかの書き忘れで(死
  いや、謝罪が頭の中いっぱい過ぎて書けなかったんです!
  それでも2回目はどうなのかと思いましたが・・・
  藍様の尻尾にはノミはつかないんです! ノミが自重するんです。 ノミだけど!
  ふぅ。 言えた。 あと甘いあれってもう♂に・・・って事ですか!?
  そうならちょっとその♂しめて来ます ^ ^
  しめるだけで済ませないですけど ^ ^ (フルムさん)


ようやく藍様の解体新書を描く事が出来たのですが、
色々詰め込みすぎて、見る側のイメージを破壊しなければいいのですが……。
とにかくEXキャラですから、強いのはもう決定事項ですね!
SPは暇があったらぶらりと立ち寄ってみようかと~。
ちなみにアレが出ちゃう件に関してはノーコメントで……。
それから尻尾のノミについては、僕の友人と似たような事を言われたので、
思わずクスリとしてしまいました & ごめんなさい……っ。

>新TOP絵……ッ! 新TOP絵……ッ! ほとばしるエロス……ッ! (お○さん)

そ、そんなにえろかったかな……?


[ 2010/09/08 18:03 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索