■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使がいるのか今10月 

またなんか更新に間が空いた気がしますが、気にしない気にしない。

11/14(日)に「コミティア94」が開催されますが、
私の先輩さんがティアにサークル参加されると言う事で、
新刊に収録されるゲスト絵を描かせていただきました☆

COMTIA94 Guest Cut

何でも今回の新刊は凄まじいボリュームになってるらしく、
私を含め、多数の知り合い絵師さんをゲストに募ったと言う事から、
ゲスト絵だけで50枚近いボリュームとなってるようです ^ ^ ;
ゲスト絵だけで本1冊作れるレベルとか、すげ~っ!!

現役でご活躍されている絵師さんも参加されているようなので、
かなり濃厚な新刊が出来上がるのではないでしょうか!

そう言えばサークル名とか聞いてなかったような (´∀`;)
後で確認しなきゃ……。
コミティアによく行かれる方は、ぜひぜひお手に取ってくださいましっ


とりあえず10月いっぱいは本当に余裕がないない……っ


拍手レスは後日纏めて。


[ 2010/10/14 23:11 ] お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


