■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

ぷいにゅ 

最近はめっきり寒くなりましたね~。
まだ暖房器具を使うほどの寒さではありませんが、
これから年末にかけてどんどん厳しくなるんだろうなぁ。

1番怖いのが冬コミ当日ですが、
夏に比べたら遥かに過ごしやすいので、
C78の時みたいに気を失う寸前まで行く事は多分ないかも……。

むらさき色(縮小版)

とある企画でポストカードに使用されたイラストでも、ぺんたきゅーぶ。
(ぶっちゃけ鈴仙にしか見えな……ry

結局根っこの部分に根付いているのが東方だから、
沸いてくる発想がほとんど東方の延長線になってしまうのが悲しい (´・ω・`)
こりゃ少し東方離れしないとダメかも。

色々

と言うわけで、今はARIAを読んでます。
少しずつ自分の世界観を広げる事が出来たらいいんじゃないかな~。
ちなみに左のが上記で話したポストカードです。
6人メンバで1セット7枚のポストカードを製作してました。


冬コミに関してですが、今のところ総集編を出すか、
それとも新刊を描き下ろすかで、結構迷ってます。 すご~く迷ってます。
総集編をご要望の声も多かったので、
そろそろやっちゃってもいいんじゃないかな~、とは思うんですけど、
私としては、やっぱり最新の物を皆さんのお手元に届けられたらなぁ、と思っちゃったり。

ただ、もし新刊を出す方向で行くならば、
今回はゆかりん×ゆゆ様をメインの物を作る予定です。
あ、もちろん八雲家もしっかり絡んでくるのでご心配なく~。


● 拍手レス

>お返事ありがとうございます。
  もしよろしければもふれん亭様の八雲家仕様(藍しゃまメイン)で
  車両を作らせていただきたいです。 コミケ当日は隣の客船ターミナルの
  痛車イベントでスタッフをやっています。
  途中で抜けてご挨拶に行き正式に依頼したいのですがよろしいでしょうか?
  (pk.hiroさん)


了解しました~。 それではコミケ会場の方でお待ちしておりますね。
お仕事関連のやり取りは、基本的にメールで行っているので、
今後は何かありましたら、メールの方でご連絡いただければと思います。

>ブラックペッパーおいしいですよねw
  休憩がコミケ準備になってしまったとは…w でも当選おめでとうです!
  次はどんな内容かなぁ… wkwk今回もExeさんの新刊絶対に入手しに行きますっ!
  (八雲椛さん)


ブラックペッパーは白米との相性もいいですから最高ですよねっ
正直、今回もまたタイムリミットがアレなのですが、
限りある時間を限界まで使って、より良い物をお届けしたいです。

>お久しぶりですw
  とは言っても拍手だけはしてたんですが。 それも大抵1番にっ!(ぉ
  シャカチキはおいしいですよね!安いしw
  胡椒のぴりっとしたのとかチーズの甘さ(?)とかレモンの… レモンのー あ、あれ?
  自分ブラックペッパーとチーズばっかりだからレモン忘れてしまいました orz
  暇が出来たら行ってこよう・・・
  そういえば10月22日の記事のって絶対 霊夢+狐(ま、まさか…) ですな!
  雰囲気とかも出てて良いですね~ うらやましいっ。
  やっぱりコミケ当選したんですねw  出せば通ると思ってましt(ry
  今回はグッズの再販売とかされるんでしょうか?
  されるなら前回手に入れ損ねたマグを…っと。
  年末まで準備大変な上最近台風やら気温の変動やらで
  体調管理がさらに大変になりそうですが、頑張ってください! というか気を付けてください
  あ、藍様中心、あるいは藍様のマグもきっといつか出してくれると願ってまってまs(ry
  (フルムさん)


やっぱりアレは霊夢に見えちゃいますよね……、あぁ……。
C79は前回無茶し過ぎた事もあり、正直スルーしようかと思ったのですが、
結局応募→当選してしまい、今年も年末まで休みなし、と言った感じです☆
ちなみに再販に関してなのですが、本はともかく、グッズの再販は、
今のところほとんど考えてないですね~。
委託も全くしない人間なので、本当に申し訳ないです~。



[ 2010/11/01 13:01 ] お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索