■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ”ふわふわぼいん”かな 

私の好みを一言で表すと 「ふわふわぼいん」 だそうです☆

「ふわふわ」は、優しさ、包容力、おっとり、柔和、等を意味し、
「ぼいん」は、所謂 巨乳 の事ですね。 でっかい乳の事です。
「ぷるるん♥」とか「ばるんっ♥」とか効果音がつきそうなアレです。

キャラクター例を挙げると――

カトレアさん(ゼロの使い魔)
アティ先生(サモンナイト3)
みう先輩(ましろ色シンフォニー)
リア先輩(ティンクル☆くるせいだーず)

と言ったトコロかもしれません。
つまり、巨乳で可愛くて優しいお姉さんキャラは世界を救うと言う意味ですね。
以上 ”ふわふわぼいん” についてでした。


冬コミの新刊についてっ!! ですが、
今回は正統派(?)を貫き通し、恒例の八雲家本を描く事にしました。
後で会場地図を確認したところ、なんとコミケ初のお誕生日席と言う事で、
初めての同人活動から八雲家を描き続けて来た私にとっては、
やはり、ここは八雲家で行くべきだろう、と言う結論に達しました。

総集編やゆか×ゆゆを期待されていた方には、
ごめんなさい、としか言えませんが、
もふれん亭、2010年締めの八雲家本をよろしくお願いします~。

ちなみに今回の八雲家は、

ゆかりんは結構ないぢられキャラになってたり、
藍様の変態っぷりにさらなる拍車がかかってたり、
ゆゆ様は相変わらず ”ふわふわぼいん” だったり、
古風な金髪ロリ幼女(?)が出たり、色々カオスになってるかもしれません。

さぁ~、あと一ヶ月で新刊作るゾ~☆


● 拍手レス

>ARIAはいいですよね。読んでいると癒されますwww
  自分としてはExeさんの本はあまり持っていないので、
  総集編を出してもらいたいです。 でも、紫様と幽々子様の新刊もみたいです。
  自分の結論としては、どちらかといえば過去の作品を拝見したことがないので、
  やはり総集編を出していただきたいです。
  でも、冬コミに行けるか分からない、、、orz (スキマさん)


ARIAの世界観は、まさに癒しを具現化したような世界ですよね~。
同人誌の過去作は、技量が今以上に未熟だったトコロもあり、
個人的に再度公開するのが非常に恥ずかしい部分もあるのですが、
そんな、過去作も見てみたいと言ってくださる方もいるので、
近い内に総集編として再収録はするつもりです。

>某イベントに行って、ポスカ買いましたよ!
  普通よりも質の良い紙だったので、とても嬉しかったです!
  これで300円はとても良心的な価格です(´・ω・`)b
  うどんげっぽい女の子のイラストは、ぜひ家宝にさせて頂きますwww
  (kazukiさん)


おおっ、某イベントにご参加くださったのですねっ ありがとうございます!
しかも、ポストカードまでご購入してくださって、本当に感謝感謝です!
気に入っていただけて何よりですが、家宝にはしないで~っ ><;

>ポスカのって耳違うだk…(ゲフンゲフン
  色とかが同じだからかもですねw 色変えればきっと変わるはず!
  そういえば夏コミは熱すぎて大変でしたね… 気を失わなくて良かったです。
  前回の再販無しですか orz  総集編と新刊同時というのも…?(殴
  でも行った際にはExeさんの所には行きますけどねっ(キリッ
  年末までの予定が決まってそれに向けてやるのは良いんですけど…
  あまり張り詰めない方が良いと思います。
  張り詰めすぎるとゲームが好きだからとかでプログラマーになったりとか
  専門学校とか行って頑張りすぎて嫌いになって帰ってくる人が多いとかなんとか…
  そうならない程度に楽しみながらやるのが良いらしいです。
  なのであまり追い込まないでやってくださいねw でも新刊は嬉しいですなぁ~
  今回はどんな藍様が…。 楽しみですねw (フルムさん)


何を描いても東方の延長線にしか見えないのは、正直非常に苦しいです……。
グッズの再販に関しては、ごめんなさい、としか言えないです~。
自分としては、やはり常に新しい物をお届けしたい気持ちが強いので。
それから、私などの身を心配してくださって、ありがとうごさいます。
私の周りには、応援してくださる皆様も含め、
気の良い友人達もいてくれるので、とっても救われています。
「頑張る」のではなく「楽しむ」事をモットーに、今後も精進していきたいですね。

>私は寒がりなので、もう暖房使ってますw
  遅くなりましたがコミケ当選おめでとうございます。
  まだ行けるか分かりませんがww
  1年の節目を冬コミで終わらせるのは素晴らしいことだと思います。
  私はどちらかといえばゆか×ゆゆ本がいいですね。
  体を壊さない程度に頑張ってください! (k明さん)


暑い方が好きだと言う人もいれば、寒い方が好きと言う人もいますからね。
コミケ応援、ありがとうございます~。
年末を何もせず終えるのと、何かしらやり遂げて終えるのでは、
後者の方が達成感があって、気持ちが良いような気がしますね。


[ 2010/11/07 22:04 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


