■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

特殊フェチ 

今まで好きになったキャラクター達を分析をしてみると、
自分では意外と気がつかなかった共通点、
もしくは好みの傾向と言うものが明らかになったりする事があります。

かくいう自分なんかは「お姉さん」だったり「巨乳」だったり、
「ロングヘア」だったり「金髪」だったりするわけですが、
最近になって、実は自然と意識している要素が見つかりました。

キャラ例を挙げてみると――

シンシア・マルグリット (明け瑠璃 Moonlight Cradle)
ラズベリル (ディスガイア3)
クローシェ・レーテル・パスタリエ (アルトネリコ2)

シンシアやクローシェ様は「金髪」「ロング」の要素を含んでますから
普通に納得してもらえるとは思うんですけど、
ラズベリルなんかは明らかに何にも当てはまらないキャラですよね。
でもこの3キャラ、実は大いなる共通点があって……。

要するにみ~んな私服が 腋チラ仕様♥ って事なんですよね☆

東方なら霊夢はもちろん、早苗さんだってそうだし、
椛は絶対外せないし、萃香は……まあ置いといて、
つまりは重度の腋フェチって事ですね。
早苗さんだったら「ちょっとばんざーいしてみて」と言ったら、
何の疑問も抱かずに惜しげもなく晒してくれそう、ふふ……。

だって、つるつるの腋って異様な色香があると思いませんこと、オクサン?
(ちなみに真・三国無双5仕様の貂蝉のガードポーズはえろ過ぎ……


とりあえず原稿作業中と言う事で、
あんまり見せれる絵がないのが悲しいトコなんですけど、
前に描いた鈴仙モドキのラフでも。

鈴仙モドキのラフ

人によっては完成絵よりも、ラフ絵の方が好きなんて物好きな方もいますよね。
自分も時と場合によっては、ラフ絵の方が好きと言う気分もあったりなかったり。
ラフの段階では良いのに、色置いたら見栄えが悪くなった、
なんてパターンは割とありますけど…… orz

勤労感謝の日もボクは原稿さ!!


● 拍手レス

>けいおん!!は自分が好きなキャラはあずにゃんです。
  ツインに猫耳とk(ry !マークが2つなのは仕様です。
  だって、だってあずにゃんが2つでお願いしますって言ってたから!!
  あと見た目的にも結構好きだったりしますw
  まぁ、藍様には負けますけどw 過去最高を目指して。 ですか。 かっこいいw
  自分も何かあればなーw …あれば…な…orz
  でも良い藍様が絶対でる! これでかつるw
  ってそれ簡単な小物なんですか・・・? 見た目から難度高そうなんですけどっ!
  グラスの光の反射とか良い感じですねっていうか上手い。
  持ち手の下の地面に付く所(名前わからないです)と
  ビールのさりげない泡(横からでてるやつ)とかすごいですね。
  ただ泡の下(斜めに見えてる感じ)の所のグラスが消えてr(ry
  自分は小物でさえきびしかったですがw
  毎度の事ですが自分からするとExeさんのセンスが! センスが裏山s(ry
  (フルムさん)


あずにゃんは澪と人気争いで良い勝負してますからね~。
それでも、やはり心の中で輝くのは藍様なのですね。
適当な小物であれば、写真模写の真似事みたいなのは何とか……っ
こういう絵は気分転換がてらに描くと楽しいですよ。
センスと言う単語は自分が特に苦手とする単語の1つですよ……?

>お久しぶりです! といっても、私は毎週ブログを拝見させていただいておりますw
  イベントでのめまぐるしいご活躍すごいです! とずっと言いたかったのですw
  堅苦しいのはこのあたりにして、私もけいおんの中だとダントツでムギちゃん!
  ムギちゃんの魅力にはまりムギちゃんを見るためにけいおん見てましたw
  本当にムギちゃんは可愛いむぎゅうううううううう
  今年の冬コミも頑張ってください! (しまっさん)


こちらこそお久しぶりですっ
いつも見ててくれてたとか嬉しいお言葉っ ありがとうございます☆
イベント参加と言っても年2回のコミケくらいにしか参加してないので、
そこまで活発な活動を行っているわけじゃなかったり ^ ^ ;
それにしても、こんなトコでムギちゃんと言う共通点が……!!
今年の冬コミは、とりあえず無事新刊入稿を目指してがんばります……っ


[ 2010/11/23 06:20 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索