■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

Draw Cycle 

すっごい風邪が流行ってるよ!!

自分の周りでも体調を崩してる人が多くて、
「あ~、風邪流行ってんだなぁ」とか思っていたら、
自分自身が見事に風邪をこじらせたと言う……。

もう立て直したので大丈夫なのですが、
〆切も間近に迫っているこの状況で再発したら、
冬の新刊が本気でお亡くなりになる可能性が……っ!!
そ、それだけは何としても阻止しなくては。

とりあえずこんな感じです。

ゆかネーム  ゆかネーム ネクスト

今作の主役は100%ゆかりんとなってます。
前作がゆか×らんの絡みだった事もあり、
そろそろゆかりん主体の本も描きたくなってきたので、
思う存分ゆかりん成分をいっぱい詰め込んでいる感じです。
ついでに言うと、おっ○い成分もばるんっ♥と弾けt ……。

あと今回のゆかりんは、大人のお姉さんと言うよりも、
より女の子(乙女)っぽい性格をしているので、
一風変わったゆかりんの魅力に興味がある方はどうぞ☆
だって、主役なんだから少しくらいはっちゃけてた方が可愛いじゃない♪

ちなみに前にも言いましたが、
藍様は相変わらず変態で、ゆゆこ様はふわふわぼいんです。


● 拍手レス

>おぉー、ゆかりん♪ 自分も予約だけしてまだ買ってないや……早く買わねば!!
  昔は自分も、「フィギュアなんか絶対買うものか!!」とか思ってましたが、
  今じゃホイホイ買ってますw それと、冬コミ当選おめでとうございます!!(これが先だろ
  今回もお邪魔させていただきますので、そのときはよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
  新刊等、楽しみにしてます♪ (九羽 雲さん)



東方フィギュアは買い出すと絶対止まらなくなるから買わない、と思っていたのですが、
やっぱり自分が1番好きなキャラを外す事は出来ない! と言う事でもう買いでしたねっ
それから、冬コミ応援ありがとうございます☆
会場で楽しみにお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします~。

>毎度キャラクタの立ち位置が変わるというのは分かりますわぁ。
  私なんかでも伝えるべきテーマを見つけて、
  それに見合ったキャラ付けをし直してからプロット・執筆にかかってますから・・・
  特に二次創作なんかしてると、ぶっちゃけ分からなくなるんですよね><
  コレこんなキャラクターやったっけ?
  、と。 それを極力避ける為にも、絵も文章も執筆前のラフ表現は重要ですわな。
  それでは、原稿頑張って下さいな>< 楽しみにしてますので (CAESIUSさん)


小説の場合は文章でキャラを構成しなければいけないですから、中途半端な設定はNG。
と、知り合いの作家から聞かされた事がありますね。
新刊は落とさない事を大前提に奮闘します。

>服が少し変わるようですが… オリジナルの方がExeさんらしくて良いですよ。
  谷間が見えるのは嬉しいですがw ゆゆ様は出ますか!!
  嬉しいです~新刊さらに楽しみです。 (k明さん)


これまでのゆかりんの衣装は永夜抄仕様ですから、オリジナルとは違いますね ^ ^ ;
八雲家はもちろんですが、ゆゆこ様が出てないと何だかしっくり来なかったので、
今回はしっかり出演してもらいました~。


[ 2010/12/06 01:50 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索