■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

冬コミ表紙ぃ 

ずばり、こんな感じですっ☆

LittleLittlePrincess

おや、ゆかりんが2人……?

と、言うわけで八雲家に関連する方々をいっぱい詰め込んでみました。
霊夢だけはな~んか違和感あるような気がするけど、まぁ気にしない。
表紙は毎度毎度こだわって描こうとか思うんですけど、
力みすぎて失敗する場合が多いから苦手だったり……。
正直、A1ポスター化するのも結構恥ずかしかったりするんですよね。
でも、あのポスターないと迷ってスペースに帰って来れなくなるから、
ないとないで困っちゃうんですけど。

後は本文を入稿して原稿作業は全て完了!!
も~ひと仕事だ~っ


● 拍手レス

>一風変わった紫・・・ですか ・・・ん? はっちゃけてる方でですかw
  今回のはなかなか珍しい感じになりそうですねw
  紫の本は数あれどその中でも余りなさそうな部類な気がします。 どうなるんでしょうw
  それとっ! ゆゆこだけじゃなくて藍様もふわふわぼいんお勧めですよっ!!
  今回のコミケは藍様出してる所いっぱいだといいなぁ・・・
  毎回あるにはあるんですけどまだまだ少ない気がします。 藍様可愛いのになぁ・・・
  そういえば自分の周りも風邪引いてる人いましたねー。
  まぁ、自分も鼻風邪ひいてましたけどw
  鼻水止まらないのはちょっと面倒でしたw 寝るとき邪魔すぎる orz
  最近とくに温度差酷いですからね・・・ 注意しないといけないみたいです。
  ちなみに神奈川では最高気温23度 最低気温6度とかいう1日で気温差17度とかすごかったですw
  昼は10月くらいで夜は12月の気温とか・・・。
  本格的に体調管理しないとですねw  自分も気をつけねばっ。 (フルムさん)


今までのもふれん亭のゆかりんは、冷静な大人のお姉さんと言う感じでしたが、
今回のゆかりんはそのイメージを若干取っ払った感じ、と言ったところでしょうか。
風邪はだいぶ沈静化に向かっているようですが、
それでもまだまだ油断は出来ない状態ですね。
冬コミ当日に寝込むような自体だけは避けたいですね……。

>おおお、すいません。 勉強不足な物で…あまり服に興味がないので良く分かりませんでしたw
  結構空気が乾燥しているので、うがいすると効果ありますよ!


手洗いうがいに関しては、自分もかなり慎重にやってますね。
外から帰って来た時はこれをやっておかないと、そわそわしちゃいますね~。


[ 2010/12/14 03:34 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索