■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入稿終わりました!! 

色々危ぶまれたコミケ原稿でしたが、何とか無事に入稿する事が出来ました~。
描いてる間はヒーヒーでしたが、入稿自体は割と余裕をもって出来たので、
多分ですけどトーンの貼り忘れとかはないと思う。
(余裕をもってとか言っても、〆切6時間前でしたが……

トップページにC79特設ページ案内を作成しておきましたので、
詳細についてはそちらを御覧ください。
今回は新刊1冊なので、前回と比べるとちょっとさみし~気分。
次はまた簡単なグッズでも作ろうかしら。


そしてこの存在は如何なるものか。

東方プロジェクト 1/8 神隠しの主犯 八雲紫(やくも ゆかり) 完成品フィギュア

え……、ゆかりんフィギュア買ったばかりなのに?
このフィギュアが発売されたら、次は萃夢想仕様の服Verでまた出たりしない……?
(現に霊夢の黒巫女Verがいた気がする

東方フィギュアはゆかりんにだけ絞っていれば大丈夫だろう、と思っていた結果がこれだよ!!
こんな伏兵がいるなんて予想外だった…… orz
フィギュアは高いから簡単に手が出せませんしね~。
しかもコレ8000円以上するし……。


原稿も終わったので、また解体新書を描き進めないと!!
せっかく投票スペースを設けて、票まで入れていただいているのに、
全然反映出来なくって申し訳ない感でいっぱいです……。

ダントツ1位の八雲家はともかく、
白玉楼や魔法の森なんかは、過去にゆゆこ様やアリスを描いちゃってるので、
さて、どうしたものか……。
前の天子ちゃんみたいに「再!!」て形で描くのもありなのかな。



● 拍手レス

>うほっ! 流石Exeさん! やっばいわ!w
  コレは絶対に手に入れなくてはいけませんな(`・ω・´)キリッ (八雲椛さん)


いつも応援ありがとうございます~☆
今回は表紙にたくさんキャラを詰め込んでみたので、ご満足していただければ嬉しいでっす

>ふと思ったんですけど橙がいないw 藍様がいるから良いかw
  霊夢は妖々夢だけじゃなくて他の作品にも出てるっていうか
  主人公だから仕方ないんですけど違和感がある気がするのは
  他のにもいっぱい出てるからかもですね。
  何にしても今回のも見逃せないですな! 楽しみです。
  次回は是非藍様を2人に・・・ あ2人じゃなくてもっといっぱいでも!w
  それにしても毎回ながらお見事ですね。
  季節外れのはずの桜なのに背景込みのおかげかなんか冬っていうか
  クリスマsっていうかそんなイメージも持てる感じ(?)だと思いました。
  これから本格的に寒くなりそうですがラストの仕上げ頑張ってください!
  (フルムさん)


霊夢は結界組でゆかりんと組んでるので、別に変ではないと思うのですが、
八雲家と言う括りで考えると違和感があるのかもしれないですね。
原稿は無事に入稿しましたので、よろしければ当日お立ち寄りくださいませ~。

>おおお、今回も素晴らしい表紙ですね。 これならすぐに完売しそうですね。
  私事ですみませんが、国立大学に合格しました!
  Exeさんのイラストで癒され、効率が良くなり、それで合格に繋がったのだと思います。
  おかげで冬コミに行けます! 嬉しい限りです~ (k明さん)


大学入試おめでとうございます~、とは言っても、私は何もしてないですよ ^ ^ ;
かなり寒くなってきましたが、今年も良いイベントになってくれるといいですね。

>冬コミに行けませんが新刊楽しみにしています。
  ちなみにExeさんは来年の例大祭には参加しますか? (スキマさん)


年末は色々と忙しいですから、ご都合をつけるのも難しいですよね……。
来年3月の例大祭は、一応申し込みはしていますよ~。


[ 2010/12/19 06:26 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


