■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

C79お疲れ様でした~ 

つーわけで、コミックマーケット79お疲れ様でした!!
当日は午後から雨の天気予報で天候が危ぶまれましたが、
結局、最後まで降る事はなかったので、ホッとしました。
イベント直撃の雨ほど恐ろしい物はないですからー……。

て事で恒例の看板スケブ絵でもぺたり。

C79_S_Book_thumbna

満喫で描くのが毎回恒例になってる気がする……。
この看板絵だけで、その内スケブ全ページ使い果たしてしまいそうな予感。


● お礼の気持ち

当日はお寒い中、もふれん亭まで足を運んでいただいた方々へ、
どうもありがとうございました~☆
実際会場で”ア”ブロック近辺は人通りがかなり激しく、
非常に混雑した状況だったので、スペースまで来てくれた方には、
かなりご迷惑をおかけしてしまったかと思います、すみませんです。

それからスケブに関しては、今回より依頼数を少数先着にしたため、
かなり早い段階で来て頂いた方ですら、お断りしてしまったかと思います。
これに関しても、本当にごめんなさいとしか言えないのですが、
お持ち帰りと言う形が可能であれば、プラス何冊か引き受けますので、
よろしくお願いします~。

また今回、A1ポスターをご希望の方が多数おられたため、
急遽こっそりとジャンケン会を行わせていただきました。
正直、こんなにたくさんの方がご希望になられるとは思ってなかったので、
遅れ遅れの対応になってしまい申し訳ないです。
A1ポスターに関しては、イベント終了間際にプレゼント会を行っているので、
よろしければぶらりとお立ち寄りくださいませ~。

今日で2010年最後の日となりましたが、今年1年お疲れ様でした。
そいでは皆さん、良いお年を!!!


● 拍手レス

>C79の新刊買いましたよ~♪ 可愛いゆかりん満載で大満足です!
  一番好きなところは「搾○器は私も好きですから…」「うるさいな」の掛け合いですwwwww
  年末に最高のプレゼントをありがとうございました! (悲願百景さん)


さっそくのご感想ありがとうございます~。
こうして本のご感想をいただけると、とても励みになります、ありがとうございまっす!!

>冬コミお疲れ様でした~売り子の人には申し訳ありませんでした。
  声が小さくて聞き取れなかったようなので。 名刺交換ありがとうございました。
  自分のはとてもしょぼいのでw 1時間程度で作ったものですがw
  新刊楽しませてもらいました。 ゆゆ様に抱かれたい…続くのですか!
  次回作が楽しみです~ (k明さん)


冬コミお疲れ様でした、今回はスペースの奥の方に居たので、
上手く聞き取れなくてごめんなさいです。
今作のは尺が纏まらなかったので、次回に続くと言う形にしました ^ ^ ;


[ 2010/12/31 17:07 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索