■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第八回博麗神社例大祭情報 

と言うわけで!!
入稿作業もだいだい片付いて、少しまったりしながら更新してま~す。
まだ完全に脱稿したわけじゃないですが、
編集作業はあらかた終えたのでホッとしてみたり。


● 新刊情報

第八回博麗神社例大祭では、
兼ねてよりご報告していた通り、総集編を出しま~す。
TOP絵にも掲載しておきましたが、表紙はこんな感じです (↓)
※ 帽子の被ってない珍しぃゆかりんが目印です!!

【素材】MEMORY RECORD

★ 「MEMORY RECORD」 … 全84P 1000円(予定)

私がサークル活動を始めて今日までの約2年間、
その間に描き上げた5タイトルをこの1冊に集約しました~っ☆

・八雲家のある日
・やくもけのある日 -Second Phase-
・八雲家のある日 -ろり☆ゆかっ-
・八雲家のある日 -ろり☆らんっ-
・やくものっ -Happiness Everyday-

タイトルに「八雲家」多いなぁ~ (´∀`;)

100P近くなると部厚くて読みづらくなるので、
なるべく手軽なサイズに収めたかったのですが、やはり総集編は総集編。
肉厚な紙の厚みがずっしりと……。
当日、ダンボール箱がカオスになってなければいいなぁ。

ちなみに当日は去年冬コミの新刊だった、
「LittleLittlePrincess」 も一緒に持って行きますので、
ご興味がありました見て行ってあげてください。


● スケブとかポスターとか

例年通り、新刊 or 既刊をお買い上げいただいた方にはスケブを受け付けておりますが、
当日の混雑具合によっては、即締め切ってしまう可能性も十分にあります。
その点はご了承くださいませ。

ポスターをご希望の方は、閉会約10分前くらいに当スペースに
来ていただければプレゼントしちゃいます。
ただ、今回ポスターは1枚しか刷っていないのでお1人様限定となります。

また、ご希望の方が複数人いらっしゃる場合、
前回同様、騒ぎにならない程度にひっそりとジャンケンで決めてますので
何卒ご協力お願いします。


● 拍手レス

>風邪や捻挫大変だったみたいですね。
  ご挨拶だけの例大祭の予定だったのですが、
  コス売り子をさせていただくことになりましたので出展者側での参加に変わりました。
  巨大イベントで出展者側は初めてなんでビビッてます。
  何とか時間見つけてご挨拶と総集編をゲットしに行きますのでよろしくおねがいします。
  (pk.hiroさん)


冬時期になるとどうしても風邪をひきがちになるから気をつけないと、ですねっ
初めてのサークル側イベント参加はすごく緊張しますよね!
今回は比較的まったりしていると思いますので、お暇な時に遊びに来てください!!


[ 2011/03/07 04:52 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


