■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第八回博麗神社例大祭中止に関して 

昼頃発生した 東北地方太平洋沖地震 の影響で、
各地で大変な事になってしまってますが、皆さん大丈夫でしょうか。

ちなみに私は11日はずっと家にいたので、
交通マヒ等に巻き込まれる事はありませんでした。
ただ、15時~23時頃までずっと停電状態だったので、
夜は真っ暗な部屋の中、ラジオを聴きながら情報収集をしていたり……。
ロウソクの灯り1つで夜を過ごしたのはホント久々ね ^ ^ ;

現在は電気も復旧したので、ぼちぼちと更新日記を書いてます。


● 第八回博麗神社例大祭中止

すでにご存知の方も多数おられると思いますが、
13日の例大祭はビッグサイト損壊等もあって中止と言う事です。
コミケとはまた別に、年1度の大規模イベントだけあって残念ではありますが、
イベント当日に地震が直撃しなかった事だけは不幸中の幸いだったかと……。

もしイベントに直撃していたら
地方から来てる人は特に大変だったに違いないし、
何よりビッグサイト近辺から出るのにも一苦労だったと思います。
JR東日本は完全に運転中止状態なので……。

今回中止になってしまって例大祭に関しては、
詳しい情報が公開されるまで落ち着いて待ちましょう~。


● 拍手レス

例大祭は中止になってしまいましたが、一応レスだけは……っ

>入稿乙です!! 総集編とても楽しみにしています。 表紙絵もとても綺麗ですね。
  例大祭まであと少しですが、お体にお気をつけて頑張ってください!! (スキマさん)


あれからしっかり入稿は済ませましたが、例大祭は中止になってしまいましたね……。
まだ余震が続いていますが、スキマさんはご無事でしょうか。
ちなみに今回の表紙はアニメ調に仕上げてみたのですが、
「綺麗」と言っていただけて嬉しかったですっ、ありがとうございます~。

>Exeさんきた! これでかつるw 当日はよらせてもらいますね。
  そういえばExeさん藍様枠じゃないっすかw 運営もわかってらっしゃるw 藍様最高!
  ってあれ?そういえばExeさん昇格してません・・・?
  冬コミと言い、今回の例大祭と言い・・・! はっ! おめですw
  きっとそういうことですよねw
  これからも良い藍様をお願いしますね! 期待あげw(ageコマンドなかった orz)
  最近寒暖差が激しいので風邪などをひかないように注意してください。 (フルムさん)


当日、スキマさんにお会い出来るのを楽しみにしていましたが、
地震の影響で例大祭は中止になってしましましたね~。
前回の例大祭も一応誕席だったんですけど、
初例大祭参加で誕席だったので、もしかしたらあまり関係ないのかもしれません……。
まだ余震が続いているので、フルムさんもどうかお気をつけて。

>入稿おめでとうございます。 眼が少し変わりましたな。 自分は前の方が好きです。
  すみませんが、今回の例大祭は行けません。 夏コミは来れるかもしれません。
  風邪などに気をつけて頑張ってください! (k明さん)


例大祭は地震の影響で中止になってしまいましたね。
交通網もいたるところでマヒしているので、気をつけてくださいね。

>今回は総集編ですか! やっぱりExeさんの絵はいつ見ても最高すぎますw
  Exeさんの絵を見て僕、満足っ!(でもまだ足りない!w)
  今回も必ず買わせて頂きますっ!?d(=ヮ=*) (八雲椛さん)


私なんかのイラストを「最高」なんて言っていただいて、も~嬉しい限りです☆
例大祭は中止になってしまいましたが、
総集編はどこかのタイミングで出せると思うので、よろしくお願いします~。
椛さんも余震には十分お気をつけて~。

>入稿お疲れ様ですー。 花粉症の時期で、私花粉症にぼろ負けしてますが…
  当日はよろしくお願いしますねヽ(-ω-)ノ (ロゼさん)


私も絶賛花粉症パニックです!! つ、辛い……ッ
例大祭は中止になってしまったので、お会い出来るのはまた先になっちゃいますね~。
まだまだ余震が続いていますので、ロゼさんもお気をつけて~。


[ 2011/03/12 04:46 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


