■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハリガネ vs バリカタ 

つい最近まで、とんこつラーメンを固めで食べる事が理解出来なかった自分です。
「なんでわざわざ固くして食べんの?」とか思っていたわけですが、
いざ、純粋な細麺とんこつラーメンを興味本位で固めで頼んだ時、
歯ごたえがあってめちゃんこ美味しかった!
今ではバリカタで頼むようになってしまいましたが、おんやぁ?

ちょっとリハビリがてらにゆかりん下着Ver。

ゆかり姫

フリルや刺繍は素敵なパーツではあるんだけど、
清書や着色の際に大いに泣かせてくれるから使いどころが……。
こうしてラフで描く分には楽しくていいんですけどねぇ。
ゆかりんのサイズは推定Fだと思っている。
Fって豊満さと美しさ、両方を満たすギリギリのラインだと思うから。


● 過去同人製作物の再販、委託に関して

会場でも聞かれる事が多いので明記しておきますが、
もふれん亭としては再販や委託に関しての方向性は考えていないのが現状です。

以前、書いた事があったかもしれませんが、
自分としましては製作物を会場で直接ユーザ様にお渡ししたいと言う考えがあり、
また、ユーザ様とのちょっとした会話を楽しんでいるトコロもあります。
委託等になってくると、今の考えから離れてしまっているのではないか、
そう思う節もありまして、今日まで委託に関しては一切行っていませんでした。

地方で応援してくださる方には、本当に何とお詫びしたらいいのか、
正直いつも悩んでいるのですが、今は申し訳ないです、としか言えません。

あぁ……何か謝ってばかりね……。


● 拍手レス

>今回もまた参加できませんでしたpq
  総集編ということでなんとしても手に入れたかったのですが…
  オークションで入手する程度しか方法が無いので日々チェック中、、
  遠方の人間もなんらかの方法で入手できるようになることを願うばかりです。。


地方の方に関しては、いつも不自由な思いばかりさせてしまい申し訳ないです。
書店委託を視野に入れていない以上、やはり直接会場でお渡しする事しか……。
一応、数部程度取り置きしておく事も出来ますので、
もし、今後イベントに参加されるご予定があるのでしたら、一式お渡しする事も可能です。

>今更ながら例大祭お疲れ様でしたそして、藍様のスケブありがとうございました!
  なんか自分が依頼した時がちょうど最後だったらしく、
  運が良かったと言うか何と言うか・・・とてもいい物でしたよ、ええ・・・


スケブに関しては開場10分程度で締め切ってしまう事も珍しくないのですが、
お引き受けした分に関しては全力で描かせていただいてますので、
喜んでいただければ嬉しいです☆


[ 2011/06/01 03:00 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


