■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

容易い事ではない 

あれやこれやと追われていたら、いつのまにか6月ももう後半に!!
8月には夏コミが待ち構えているのに、これは忙しい……っ。
あぁ!! すっかり忘れていましたが、夏コミは無事に受かりました☆
スペ番号は~……えと、当落結果を一瞬見ただけで、
まだちゃんと確認してないので今後どこかで記載しますっ

今までの等身比率を見直す意味も兼ねて、また下着っ娘でも。

下着っ娘

東方絵ばかり描いてると、自分絵の発想が全くわかなくなっちゃうので、
たまには自由に描く事をしないとホント危ない。
巫女を描こうとすると、全部霊夢になっちゃったり。

キャラのポーズを考える際は、腰の捻り加減で大体決まると思います。
指の動き1つ取っても、だいぶ印象が変わるので細かい部分も丁寧に。
と、最近よく注意されるので気をつけてるんですけど。

東方絵を描く時は完成されてるキャラを描くだけなので気が楽なんですけど、
自分絵の場合、簡単にオリジナリティのなさが露見してしまうので、
どうにか自分らしさを表現したいんだけれど、それが出来たら苦労しないって……。
オリジナリティって何なの~???


● 拍手レス

>ゆかりん下着verエロくて最高ですわwww
  ユースティアようやく全員攻略しまたw
  ロリコンな自分はもちろんリシアとアイリスが大好きですw (ゲイパレス21さん)


ゲイパレスさんはロリコンだったのですかっw
アイリスはサブキャラなのに非常に良いキャラ性を醸し出してますよね~。
ファンディスクでは彼女達専用のストーリーとか用意されそうな予感……。

>博多ラーメンおいしいですよね。
  自分は究極の硬さの粉落とし(湯にくぐらせただけ)を頼むようになってしまいました。
  (pk.hiroさん)


ハリガネから硬さの次元が変わると聞いたのですが、
それでも粉落しを頼む人を聞いたのは初めてですね……っ

>ゆかりん下着Ver素敵です!………………完成版マダー?w (彼岸百景さん)

ただのラクガキなので色を乗せる予定はないのです…… (´・ω・`)

>気付けば月日が経っていた・・・。
  例大祭ちょい前からカキコしてなかった事に今更気付いたりw
  で、でもちゃんと拍手はしてたんだからねっ!(ぉ
  まぁ、本当に拍手「だけ」になっていたのは申し訳ないっす・・・
  最近ここのトップの1ページ内に藍様がいないよっ! 藍様が! ・・・さびすぃです
  自分の好きな絵師さんのとかだと過去作もってても総集編とか買っちゃいますよね!
  当日は色々とほくほくさせてもらいましたw ありがとうございます。
  固めのラーメンとか食べれない・・・
  自分は猫舌なので冷ましてるうちに麺がのびるっていう罠w なかなかつらいっすw
  当然冷ましてるから食べるの遅くなって友達に「まだー?」ってよくいわれるとかw
  (フルムさん)


いつも応援ありがとうございます~。
毎回混雑する会場の中、いつも来ていただいて本当に感謝してまっす!
去年は結構藍様描いてた気がしますが、自分の中で好きなキャラクターが
毎度ローテンションするので、時期によって描く頻度が変わっちゃうんですよねっ ;


[ 2011/06/22 01:19 ] お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索