■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏コミ開催かぁ 

もう今日から夏コミなんですね~。
私はいつも2日目しか参加しないので、毎回実感が沸かないのですが、
昼にはビッグサイトは人でごった返し状態になってるわけですよね。
とりあえず、ゲリラ豪雨が直撃しなければいいなぁ。

特別語る事もないのですが、とりあえず拍手レスだけ!!


● 拍手レス

>湿度が上がり過ぎなければ頑張れるんですがw

単純な暑さの方がずっと楽ですよね!

>入稿お疲れ様です! いつ見てもやっぱり可愛いですね♪
  今回も絶対に買いに行くのでその時はよろしくお願いします♪ (八雲椛さん)


いつもありがとうございまっす! 当日は是非お声をかけてやってくださいっ

>無事に入稿との事でお疲れ様です。
  自分も例の件が進んでこちらに発表されるように頑張りますよ。 (pk.hiroさん)


夏コミ原稿は一段落つきましたので、
こちらの製作も仕上げに向けて取り組んでいきます!

>入稿乙です!! 当日は売り切れる前に買いに行きますよ~w (スキマさん)

売り切れる事はないと思うので、まったりいらっしゃってくださいませっ ^ ^ ;

>お久しぶり。 今年もこの季節になりましたね。
  熱中症に気をつけて可愛い絵を描き続けてくだせぇ。
  会う機会があれば今年もよろしく~(´゚ω゚`) (無音タソ)


なんだかんだ言っても、オフ会で会ってるよねw

>入稿お疲れ様です~ カリスマないほうが好きです。 楽しみにしてます! (k明さん)

夏の会場は非常に暑いので、熱中症には気をつけてくださいませ~。

>お疲れ様です~ ロリゆかりんktkr 夏コミが待ち遠しい!!w (ゲイパレス21さん)

幼いゆかりんとか、色々想像が膨らんじゃいますよね!

>入稿お疲れ様でっす。 ついに明日か~w 今回も絶対寄らせて頂きますね!w
  って、これ見てる時はもうおわってるのかなぁw
  毎回前日にしてしまうのをなんとかせねば・・・。
  今年かなりあついらしいんで倒れたりしないように気を付けないとですなw
  新作キタ! これでかつるw 今から楽しみすぎてテンションががが・・・
  スケジュールが辛くても楽になってるのはきっと慣れてきたということっ! すごいですね!
  今回はどんな藍様が・・・ 考えただけでやヴぁいw
  でもきっとどれも可愛いに違いない! だってExeさんのだs(ry
  って今日読んだりしたらプレッシャーになるかなぁ・・・?
  とか思いつつも本当の事だからしょうがないw
  明日は絶対に寄りますね! 大事な事なので2度(ry (フルムさん)


今回はイベント前にレス出来ましたっ!!
過密スケジュールに慣れてきてるのは、単に生き急いでるだけと言う……。
でも何とか新刊は間に合いましたので、楽しんでいただければ嬉しいでっす
夏コミはいつもサウナ状態ですから、ホントにお気をつけて……!


[ 2011/08/12 02:47 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


