■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

もみじまんじゅう 

おぉう、気がついたら3週間(?)近く更新に間が空いていた!!
ツイッターを導入してから、ちょっとした小言は向こうで呟いちゃうので、
こちらで記事にするネタがなくなっちゃうと言うサイクルに。

そして気づいたのが、いつの間にか 200000Hit を迎えていたと言う……!!
こんな何もないブログをいつも拝見してくださっている方々には感謝です(゚∀゚)!!
リク絵とか受け付けたいけど、色々と忙しくて……すみません ><;

ところで最近、椛がチョーえろ可愛いと思うんだが、どう思う???

もみラフ

一新された天狗装束で今日もがんばる椛さん。
と言うか、ただ単に魔改造したかっただけ。
幻想郷では貴重な腋キャラ要因の椛は、実は脱ぐとスゴイ娘。
椛と早苗さんを背中から抱きしめつつお風呂入れたら、多分昇天する。


● 冬コミに関して

当落発表もされ、Pixivでもサークルカットがちらほら上がってくるようになりましたが……。
今回、もふれん亭は冬コミに参加致しません (´∀`;)
八雲の新刊を期待してくれている方々には、ごめんなさいです。

今回は、お知り合いさんサークルのお手伝いとして参加しますので、
もし会場で見かけたら適当に声でもかけてやってください(笑

そう言えばお手伝いでコミケ参加するのって初めてかも……。


あ、それから前回の記事でお仕事紹介させていただいた
『プリンセス☆プロダクション』ですが、いよいよスマホ版も稼動しました!!
ガラゲー版はCVが非常に残念な感じでしたが、
それらも全て一新されてますので、是非お試しくださ~い★
とか言いながら、まだスマホ版のCV聴いてないんだよなぁ~……。

[ 2011/11/03 21:13 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索