■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハレンチなッ!! 

夜も本格的に冷え込むようになって、ようやく冬到来と言ったところでしょうか。
それでも寝る時は未だに半袖で寝る自分は、やっぱ異端かなぁ。

最近は整骨院に行くのが趣味になってるんですけど、
この整骨院ってば素晴らしい!!
名前の割には肩こり、腰痛の処方にも対応してくれるので、
私みたいなデスクワーク派にはもってこい!!
しかも、1時間600円程度の手ごろな価格で対応してくれるので、
手軽にマッサージ気分で通えるのがミソ。
ちなみに、これが整体院になると保険が効かないので、5、6倍の価格に跳ね上がるという……。

GO!GO!椛はハレンチな娘!!

白狼天狗の新衣装

もちろん新衣装なんて建前で、全ては射命丸の趣味です★

上司の射命丸が楽天家な性格ゆえ、椛の性格は真面目で貞淑なのは必然。
当然、チョメチョメな知識も皆無だし、
その手の話題になったら真っ赤な顔で逃げ出すくらいの貞淑っぷり。
そして、お約束の一言。

「ハレンチですっ……///」

とか言いながら、実は自分が一番ハレンチな身体をしていると言う……。
なんちゅ~古手川唯理論。 そして同じ属性に聖白蓮が含まれるのである。


ところで解体新書用の投票結果について色々悩みが。
ちょくちょく目を通しているのですが、
人気のある組み合わせはすでに1度は解体してるし、
ダントツ人気の紫様に関しては、そう簡単に繰り出すわけにはいかないし。
それほど詳しくないキャラに関しては、解体に必要な情熱が……、おおっと。
やっぱりそろそろ白蓮さま行こうかしら?


● 拍手レス

>20万hitおめでとうございます! やっぱりExeさんの絵は最高ですよ♪
  椛は全てに関して可愛いですし、椛は脱いだらスゴイ娘っていうのは同意できますね♪
  僕は藍さまと椛に挟まれたら間違いなく確実に昇天します…、
  らんもみ最高…あのもふもふに埋もれたいです///
  なんと…冬コミ参加…無しですって…orz
  でも僕はそれでもExeさんの新作楽しみにしています♪
  お手伝い参加ですか…お会い出来たら挨拶だけでもしたいですね♪
  では、冬コミでお会い出来たらお会いしましょう♪ (八雲椛さん)


いつの間にか200000Hitを迎えていて、私自身も驚きですっ (´∀`;)
それにしても、椛はどうしてあんなにめんこいのでしょうか……!?
貞淑な性格のくせして、実にハレンチな身体をしている椛はイケナイ娘、ぬふふ……♥
冬コミには一応足を運ぶので、もし見かけたら気軽にお声がけくださいませ~。


[ 2011/11/12 18:23 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


