■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

アイススタチュー 

12月に入って寒さも急激にキツくなってきましたが…。
サークル参加されてる方々は、今頃原稿に追われてるわけですよね~。
これを乗り越えて大晦日を迎えるのが、
サークル側の醍醐味だったりするんですけどねっ

ゆかりさまから一言。

今日のゆかりさま

コミティア等と比較したら、コミケ会場は明らかに戦場…。
冬は靴底にホッカイロを仕込んでおくと、体感温度が格段に変わりますよ~。
「寒さは足元から」 とは良く言ったものです。

そう言えば忘れていましたが、
今回自分がお手伝いするサークルさんのスペ番号は 「東タ19a」 だそ~です。
あ、もちろん2日目ですよ?
サークル名は「Genroq works」だったかな…? (後で確認しときます ;

ゆかりんのおねショタ本だって!! おねショタイイ(゚∀゚)!!


ちなみに、今回私はお手伝いと言う形で冬コミに参加するので、
サークルさんにご迷惑をかけないためにも、
私宛てのスケブ等のご依頼をご遠慮くださいますようお願いします。

お手伝いで冬コミ参加するの初めてだから、めっちゃ楽しみ~っ(´∀`)


● 拍手レス

>けしからん椛ですねw 照れてる感じが可愛いさをさらに増してます!
  椛もそうですが、文も結構スタイルいいですよね!
  次はひじりんですか! 楽しみにしてます (k明さん)


射命丸は割とスタイリッシュな感じですよね~。
だからこそ椛は可愛さ担当と言ったところなのでしょうね。

>( ゚∀゚)o彡°おへそ!おへそ! (彼岸百景さん)

撫で回したいお腹だってヨ!!


[ 2011/12/10 01:49 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索