■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭まであと1週間 

と言うわけで今週末は例大祭でござる!!
そんな事は百も承知ですよね、すみませんすみません。

サークル参加される方々は、さすがにもう入稿は済んだのかな?
1週間前入稿とか、中々スリリングな状況ですが。
あぁ、去年の5日で本文制作終わらせた頃が懐かしい……。

最近、自分の中で早苗さん熱がハンパない事になっているので、
しばらく頭ン中は早苗さんでいっぱい。

ニットセーター早苗さん

Q. なぜ貴方はそんなに発育が良いのでしょうか?
A. 神奈子様の仰るとおりにしているだけです

スペルカードより身体の方がミラクルフルーツ過ぎるって、早苗さん(゚∀゚)!!
ちなみにセーター着せたのは完全に自分の趣味です。
セーターって巨乳をもっとも魅力的に見せる最高の調味料なのです。
肩出しのセーターとか、何かこうぐっとキません?


● 拍手レス

>今回はありがとうございました。
  編集作業しながら早苗さん&藍しゃまの乳に埋もれたい、
  ゆかりんの太ももすりすりしたいと何度思ったことか!(笑 (T うんちくさん)


こちらこそ、今回はとても楽しいお仕事をさせていただいてありがとうございます~。
それにしても、やっぱり皆さん早苗さんの乳は大好物のようですね!!
[ 2012/05/21 02:23 ] 東方お絵かき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


