■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

とある瞳がしいたけさん 

まずは夏コミおつかれさまでした~。
とか言いながら、自分は仕事で1日も参加してませんがっ!!(´∀`;)

開催数日前からじわじわと気温は上昇してましたが、
特に1日目、2日目は殺意に満ちた日差しが地面を焦がしていたので、
直接行かなくとも現場がヤバい事は、嫌と言うほど感じていました。
実際、救護室が野戦病院化してたようですし…。

最近では当日の熱中症多発に関して、主催者様がどうなどと話題になっていますが、
コミケに”お客様”なんて最初から存在しないです。(みんな単なる”参加者”に過ぎません
あの場では全て自己管理ですから、むしろ介護していただいた事を感謝しないとです。

いや、それにしても今回はウワサのコミケ雲が見えたそうですな。
もう行くの冬だけにしようかしら…?


あ、またお仕事告知になりますが、前回の俺修羅の真涼に引き続き、
今回はレールガンのしいたけさんこと、「食蜂操祈」を描きましたー。

抱き枕カバー「食蜂操祈」(表面)

抱き枕カバー「食蜂操祈」(裏面)

特に裏面は今まで以上に過激な感じにしてみたので、
興味がありましたちらっとご覧くださいませ。


うーむ、そろそろ仕事以外で自由に何か描きたい……。
最近はアニメもちょくちょく見ながら話題についていけるようにしているので、
描きネタだけがどんどん溜まっていくのがもどかしい。

SAOのアスナはー…今更感があるけど、俺ガイルの由比ヶ浜結衣とか、
まおゆうの駄肉とか、無双シリーズの関銀屏もめちゃんこ可愛いしなぁ。
あ、もちろん性的な方向性で描きたいです。
えろ可愛いは正義です。


● 拍手レス

>車も絵も大好きです。応援してます! (sen様)

現状、特に同人活動もしているわけでもないのに、応援感謝です~。

[ 2013/08/16 01:20 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索