■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケご報告 

と言うわけで――

「土曜日 東地区 "ノ" ブロック 45aに配置されています」

受かっちゃったみたい……(´∀`;)

や~、最後にサークル参加したのがC80だったんですけど、
その後、就職やら何やらでしばらくサークル活動を休止してたのですよ~。

最近になって、ようやく余裕が出てきて約3年ぶりに申し込んだんですけど、
まさかいきなり「偽壁」に配置されるとは思わなんだ……((((゚Д゚;))))

ぶっちゃけ、実は結構緊張してますっ(´Д`;)
あ、ちなみにジャンルは今までどおり東方で申込みしました~♪
ただ、どんな本描こうかものっそい悩み中、む~ん……っ
でもやっぱえろいの描きたいよ、えろいの!!


そんなこんなで、本当に超久方ぶりのサークル参加となりましたが、
どうぞよろしくお願いします!! m(_ _)m

あ、それからもうちょいしたら、結構大きなご報告が出来ると思います!!


● 拍手レス

>EXEさんの艦これ本も捨てがたいですねぇ。
 自分としては衣笠×青葉を期待したいですが・・・。 あっ、例大祭に車展示しますので。wwww
 (pk.hiroさん)


艦これ本も描いてみたいんですけど、未だに本家を触った事がないもので……っ ( ゚Д゚; )
それから、末永く八雲家痛車を披露していただいてありがとうございます~!

[ 2014/06/08 20:12 ] 報告色々 | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


