■ もふれんworks ■

とある絵描きの戯言

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C86お品書き 

う~ん、何度も言うようでアレなんですけど
今回3年ぶりのコミケサークル参加なので
ぶっちゃけ出す物1つしかないのにお品書きってどうなの?
とか思ったんですけど、一応体裁だけ整えてみました(´∀`;)

【素材】 C86お品書き

か、肝心な部分はハートで隠してるから、た、多分大丈夫……!

とまあこんな感じです。
当日、長机の上にもディスプレイとして配置しておきますので、目印にどうぞ。
あ、目印と言えばA1ポスターも掲示してありますので、
そっちの方がわかりやすいかな?

それと、午前中は釣銭の余裕がほとんどないので、
ぴったりで出していただけると非常に助かります!
午後はそれなりに融通が利くと思うので、多分大丈夫です。

また、スケブに関しましては新刊ご購入の方 先着2名様 までお引き受けします。
(色紙等は基本的にお断りさせていただいておりますのでご了承ください)

A1ポスターに関しましては、イベント終了時に無料配布する予定です。
ご希望の方は、たいだい15:00過ぎに当スペースにお越しくださいませ。
ただ、1枚しか刷ってないので、ご希望の方が複数人おられる場合は、
会場の邪魔にならない程度にじゃんけんで決めたいと思います。
その際は、どうかご協力をお願い致します。

…と言うか、今回のポスターって絵的に貰い辛いとちゃうのん?

であであ皆さん、良いイベントを~っ!!
● 拍手レス

>東京行きが楽しみです!ポスターとスケブですか・・・。 どうしますかねぇ。 (pk.hiroさん)

お、おらもワクワクしてきましたぞ……!!

[ 2014/08/14 20:59 ] イベント | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

Xe(いくしー)

Author:Xe(いくしー)

●職業 -Job-
同人絵描き人

●趣味 -Hobby-
いぬのみみかじり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
関連パッケージ

▼ メイン原画を担当しております 『えむリア!』を応援中!

▼ メイン原画を担当しております

▼ 製作のお手伝い いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中!

企業様リンク

● 原画等でお世話になっております    


ツイッター
パッと見カウンター


ブログ内検索


